スポンサードリンク

今日はヴォーグ学園でした!

かぎ針編みレベルアップ講座2回目でした。


製図少々、割り出し少々やりました。

次はドルマンスリーブのプルオーバー編み編みします。

製図の書き方モー全然覚えてにゃい。


これじゃぁこれもらっても意味にゃいし。


いただきました表彰状音譜

A3サイズで大きいです。


ありがとうございました!(=⌒▽⌒=)



Charin * 毛糸とねこ^^




Charin * 毛糸とねこ^^


踏んでるし・・・

春ちゃん。



Charin 毛糸とねこ^^

人より多く復習しないと。

やばいです。




ペタしてね


スポンサードリンク

やった~!うれしいです!(=⌒▽⌒=)

届きましたよ~ビックリマーク



Charin * 毛糸とねこ^^


念願の講師になれたんだ。合格祝日


そして今はヴォーグのかぎ針編みレベルアップ講座に通っています。


次は棒針編みといきたい所ですが、懐が寒くて

一人暮らしのわたすには当分無理だす。


結構いろいろかかるのだ。


かぎ針編みレベルアップ講座が終わったらまたいつか行こう。


っていくつになっちゃうかなはてなマーク


ニットカフェやりたいな音譜

スポンサードリンク

今日はヴォーグ学園でした。

凄く暑かった晴れ


かぎ針編み講師認定講座(講師認定コース)も残すところ

後、2回で終了です。


講座終了で本当に講師になれるのか私?


まだ勉強がたりないと思い

かぎ針編み講師認定講座講師認定コース修了者対象の


かぎ針編みレベルアップ講座

http://gakuen.nihonvogue.co.jp/detail/detail.do?lessonAdminId=Y1210Ab013

を受講することしました。


受講期間は半年です。下の画像(自分サイズのプルオーバーになります。)を今編んでます。


製図、割り出しして編み始めました。

計算難しかったです。

後、そで1つ、袖、脇とじて、縁編みで完成です。


Charin 毛糸とねこ^^


縁はこれで編もうと思います。


Charin 毛糸とねこ^^

うまくできるといいな(≡^∇^≡)


宿題の分散増し目の襟もあまないといけない。。。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ペタしてね


スポンサードリンク

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }