スポンサードリンク

やっと引越しも終わりにゃんコ達もやっと新しいお家に落ち着きました。
何が心配って・・・やっぱり猫ですよね。
ちゃろとの引越しはこれで4回目なんでちゃろは大丈夫だと思ってましたが


他の子達が心配でした。
引越し初日やっぱりふさちゃんはそそおしてしまいました。
びびりで知らない人が出入りしたりすると何時間も狭い所にもぐって出てきません。



ぽんこつアパートであちこち水漏れやら
給湯器が壊れてたり・・・
初めは修理ばかり・・・
大体、予想はしてましたが案の定って感じです。

知らない人の出入りが何日も続き猫タン達はびびりまくりです。



でも住めば都です。
いいところいっぱいあります。
南向きで日当たり良好です。(最近天気わるいですが)

一階で大きな縁台があります。
そこにウッドデッキを置いて囲って猫タン達と遊びたいです。
ウッドデッキは安いのを購入しようと思います。(大家さんの許可とりましたよ)
ペットOKだといいですね。



お隣りさんもアメショとチンチラを飼っているらしく良かったです。
ちょっとくらいうるさくしてもお互い様なので
あまり気を使わなくていいし



ちなみに前のアパートは南が壁で全く日があたりませんでした。
ペット不可でお隣りは猫きらい
今より広くて猫は走り周りとてもうるさかったと思います。





今月は新作をUPできそうにありません。
ただ今、オーダー製作中です。

現在、オーダーが込み合っています。
お時間がかかります。


1.あったか三角ストール/ブラウンコサージュ付き(ピンクバラ)(製作中)もう少しお待ち下さい。

2.ニットショルダーバック/コサージュ付き/ブラウン&アイボリー

3.コットンお花のストール/バテンレース/オフホワイト/横幅18cm

4.・ひまわりとハートのストラップ
 ・ひまわりとビーズのブレスレット/カラフル
 ・ぷくぷくひまわりキーリング

スポンサードリンク

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }