スポンサードリンク

2月も今日で終わりですね
早い早いなーほんとに。

やー困った月でした。
2月と8月はにっぱちでほんとにショップが暇な月でした。
注文が来たーと思ったらキャンセルになったり・・・ね。

3月はイベントもあるので少しは上がり傾向 でいって欲しいな

3/3は家の姉がイベントに遊びに来てくれるといってました。

2月に作ったものをまとめてUPしてみました。
これらはみんなイベントへもって行きますので
お楽しみに
イベントが終わり次第サイト販売いたしますので
こちらもお楽しみに

画像のみですがどうぞご覧ください

 
 



 

 


 


 
 
 
 
 
 


 
テトテ・ハンドメイド・アワードに応募した作品です。


 
 
 
 




  

 
  
 
 
これで全部ではないですがほんとにたくさん作った月でした
また在庫がたくさにになってしまいましたので
イベントが終わったらまた地道にヤフオクにだそうかな

ではまた明日

ペタしてね

スポンサードリンク


 いえ、違います。

値付けと梱包が終わりました。
もうくたくたです。 

 
またすごい荷物になってしまった。
あれもこれも入れたら

こんなに持っててどうするの?って感じですが
入れてしまいました。

狭い部屋がさらに狭く
ふさおじさんごめんよー
通れないね。

カゴはテーブルの上に乗せて布かけて台代わりにしようと思います。

 
テーブルはこれを使います
↑ どうなんだろうこれ使えるかな?



そんな中
ニャンズたちは
静かに寝ています。

 

ちゃろにはキャットタワーのベットは小さいみたいです。


  
 ではまた明日にゃん。

 ペタしてね

スポンサードリンク


今日もいっぱい出来ました
作品作りは今日でおしまいにして、というかしないと
もう間に合わないです。

今日はほんとは値付けする予定でした。
やっぱり予定通りにはいかないです。

 
この間作った楕円形のカボションはストラップにしました。
パールか金古見パーツのどちらかがついています。 

  
   


   
 こちらはペンダントトップにしました。


  
こちらはタッセルつきのストラップとキーリングです。 


   

ニットを使った個性的なネックレスです。 
価格は1000円~1500円くらいになります。


 
 
ねっくれうすは合皮でロングタッセルを使ったネックレス
金具を使用しないタイプですのです。

  

パールとタッセルを使ったネックレス


  

お花モチーフとタッセルのネックレス

 
片方ピアス 150円
お気に入りあるといいですね!

 
  


  

 最後はちゃろのカボションバッチ作ってみました。
次はもっといい紙を使って作ってみようと思います。

明日は値付け&梱包です。 


 ペタしてね

スポンサードリンク

昨日母親が入院してしまいました。
ずーと調子が悪くて歩くこともやっとの状態でした。

病院も自力で行けないからずーと行ってなかったみたいです。
我慢強い母で辛いならそう言えばいいのに。

足にばい菌が入り膝のあたりに炎症が起きていて
すごく腫れていて歩けなくなりました。
父と兄が病院へ連れて行き即入院になってしまいました。

私は猫のお世話しに毎日実家へ行きますが、
母がいないと家は真っ暗でみんにゃーはとても寂しがります。
特にタロウは病気もあるしとても心配です。
早く無事退院してくれるといいな。

3月のイベントどうしようかとても迷いました。

ですが、これまでイベントの主催者さんの桜さんとnaomintさんが
一生懸命いろいろなことしてくれているのに
『ここでキャンセルは出来ません』
と言うことでやることに決定しました

今日のみんにゃー です。(・ω・)/


 
ちゃろ抗生剤飲んだら吐いてしましました。
明後日また病院行かないとだめかな。


  
お疲れです 

 
ふさおじさん 

 
上がけんで下がリン君です 

 ではまた明日にゃん。 

ペタしてね

スポンサードリンク


ちゃろ病院 へ行ってきました。
結果から言いますとたいしたことはなかったです。

カサブタがかゆくてかきむしる

治りかけ→かゆい→かきむしる
の繰り返しです。

でもたいしたことはなさそうで良かったです。
心配していた出来物ではなさそうでほんとほっとしています。

 

 


 
ちゃろさま10日分のお薬ですぞ

薬の量は体重を測らないと決められないので測定しました
7.05kgでした。
思ったより軽かったです。

ちゃろ10日経ったらまた見せてといわれたので
また行かないとだめですぞ

いつものように先生にうーうーシャーシャーいいまくりです。
でも年とったせいか昔にくらべると丸くなった気がします。


  
塗り薬と飲み薬で様子見 です。
早く治るといいにゃ。



  
ではまた明日にゃん


ペタしてね

スポンサードリンク


 
 いよいよいイベント間近になってきました!!

 春のイベント
う~ん何作ろうかなといっぱい考えました。
ニットものはあと少しシュシュとか作る予定です。

来週は梱包と値付け、タグ作りで結構時間かかりそうです。
予定どうりいけばいいのですが。。

さて今日の作品は
アンティークカボションバッチとヘアピンができました!


 
ヘアピンも少しあります。

 
アンティークカラーいいですね

 

エッフェル塔微妙に色が違うんですよ!

  

猫ちゃんカボションバッチもいっぱい出来ました。
お気に入りありますか?


  

 


 


 
この土台も手作りでーす
ダンボールに布張ってレースをつけました
今後も使えそう

後はタグを作ります。

 

  
 
 切り取ってパンチで穴あけして糸を通して完成です。
今日の作業はここまで


今日のニャンズ

 

今日は全然遊んであげなかったので
つまらなそうな顔のケンです。


 
 
 ちゃろちゃん明日病院です。
きっとおこるだろうな?
こわいなー(笑)
 爪きりもしたし準備万端

ペタしてね

スポンサードリンク



今日2/22は猫 の日ですね。

特別なことはありませんがいつもよりちょっと贅沢ごはんに
しようと思います(・ω・)/

それでは今日のみんにゃー

  


 


 
今日はやけに近いぞい!
 
 

昼間いないなーと探すとこんな所に二人いました。(=⌒▽⌒=) 


 


  


  
ケンはいつも元気だね!


  
最年長19歳タロウおじいちゃん
腎サポと活性炭でますます元気(^∇^) 
長生きしてね♪

 
ペタしてね

スポンサードリンク


  
先日、このブログの読者さまの
えみりんさんcharinでお買い物をしてくださいました。
ありがとうございました

charinのリンクも張っておきます。(笑)



そして先日、ブログで作品を紹介してくださいました。
えみりんさんの娘さんの着画像です。
かわいいですね

 

ヘアーバンド

  
  
シュシュです。

うれしいです。(#⌒∇⌒#)ゞ
ありがとうございました。




━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─
2月のお客様の声 
━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

えみりん様より

先ほど品物受け取りました。
写真で見る以上のかわいらしさと繊細さでした。
アネモネみたいなシュシュはボリュームたっぷりですけど、ゴム太めで結びやすかったです。
ターバンの色の組み合わせも絶妙でした。まだまだ寒いでしょうから頭あったかくなっていいですね。
ラリエットの色も素敵です。ラメが入っているんですね、きれいです。
オマケありがとうございました♪


こちらこそありがとうございました。charin *
━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

お得意様の知佐 様より

いつも可愛いお品物を、ありがとうございます。  
今日、無事に受け取らせていただきました(^∇^)。チャロちゃんの手、
すごく可愛いです♪このストラップは、ドアノブに飾ろうと思っていますo(^o^)o 
猫ちゃんのチャーム(ストラップ)ありがとうございました。
父親は猫が好きだと申しておりましたので、とても喜ぶと思います(笑)
今度、会った時、渡そうと思います。また、感想を述べましたら、お知らせいたしますね(笑)
 ストラップのコレクションも増え、喜ぶと思います(笑)定期的に?付け替えているようです(笑) そして、いつも暖かいお心遣いをありがとうございます。
プレゼントしていただいた方も、父親にあげようと思っています(笑)
可愛いストラップ、チャームをありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします(*^^*ゞ    

 
先ほど、注文させていただいていた作品たちが無事に届きました☆
ひとつひとつ丁寧に包装してくださり、ありがとうございました(^_^)。
チャロちゃんの肉球ストラップは、チャロちゃんを身近に感じさせてくれますね。
記念品として(笑)保管し、眺めたいと思います。
ストラップとして使うのがもったいない気がします(笑)
私の父親は、いろいろなストラップを集めており、
フクロウのストラップをプレゼントする予定です(笑)。
雪だるまちゃんも欲しがるかもしれません(笑)。
店長さんの作品たちが届いて、幸せな気持ちでいます(*^.^*)。
毎日、愛用いたします。この度は、大変お世話になり、ありがとうございました。
可愛いものばかりで、プレゼントの帽子のゴムさん、
ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。

こちらこそいつもありがとうございます。charin *

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 


イベント用に名刺を作ろうと思いまして
いちごバージョン作りました。
どうかな

 

さー印刷しようと思いスタートすると
黒い方がインク切れですよ
またにします。





今日は猫の写真を撮り忘れました。(・ω・)/

今日は昔いたうさぎ のうーたんの写真です(=⌒▽⌒=)

 

うさぎ はうれしいと寝転がるんです。 

 
 

このうーたんは8さいくらいのときです。
かわいかったな。。。。

ではまたにゃん


ペタしてね

スポンサードリンク




昨日
tetote(テトテ)スタッフの方からメールがきまして
テトテ・ハンドメイド・アワード2013に応募してみました。
応募締め切りまで9日です。

テトテ・ハンドメイドアワード2013

こういうコンテストとか初めて応募してみました。
入賞すると作品が全国発売になるそうです(笑)

そして応募した作品は昨日~今日にかけて
さっき出来たこの2点 です。

昨日からずーと作っていたので
昨日のコメントのお返事もまだできていません
すみません。

 


 

 

まーだめもとでの応募なんで一次審査だめだったら
何も聞かないでください。(*^▽^*)

こういうのは参加することに意義があるんですよねー 



さてさて
製作中はじゃまするする
みんにゃー
撮影もすんなり終わらず。

  

 

 

リン君なんとノミがいました。
何かかゆがってるから毛を分けてみると地肌にふんがあるではないですか。
でもノミは発見できなかったです。

室内飼いなのに??なんでだろう?
フロントラインプラス付けときました。



 




 


 


 
ちゃろばーちゃんアップ(^~^) 


 

チャロは今週末病院へ行く予定です。
病院で暴れないでね(・ω・)/ 

 じゃあまた明日にゃん

ペタしてね

スポンサードリンク




ちゃろ のマフラーを編みました 
気に入ったみたいです
ホックで取り付けてあるのでもし引っかかってもすぐ取れます
安全です!

 
  
 
   
  
  
 
 実はちゃろも病院へ連れて行かないといけないのです。
この子も目の所によくないものが出来ているみたいです。

 でもちゃろは入院無理だからね。
昔、病気で1週間入院させたことがあって
その時、お世話してくれる人や先先みんな誰もさわらせなくて
(噛み付いて暴れる?)みたいです。
ご飯も何もたべなくて
先生にこれ以上入院は無理このままだとまずいので
連れて帰ってと言われてしまいました。
もし取らないとだめな場合どうしたらいいのだろう?

ちゃろ私にはいい子なんだけどね・・・

 ペタしてね

スポンサードリンク

今日、横浜はさっきまで雪が降ってました
今は止みました。

今日の作品はデコレーションベレー帽!
前回と色合いが違います。
 
今回はベージュ、ブルー系、段染めのコットンで編みました。
天辺のコサージュは取り外し可能です。

私も気に入りました(*^o^*) 

  
 
 
   
グリーン、白、赤、ブルーなどの色合いの段染めコットンです。


  


  


  


  
 パールでかわいくしてみました。
イベント用に作りました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Charin◆イベントのお知らせ◆
主催者様Hide-and-seek~隠れ屋ショップ大集合~
ハンドメイドイベントに出展いたします!

3月3日(日)4日(月)
横浜市瀬谷区南瀬谷『もくりん』
皆様のお越をお待ちしております☆

詳しくはこちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スポンサードリンク

みんにゃご飯だよって

言うとケンはいつもウロウロしてて食べにこない。

用意してる最中は早くしてて感じで足にすりすりしにきたりして

いざ出来ると食べない

もう食べなくていいのかな






















そうかと思えばりん君にくっついて食べたり








ちゃんと食べたのかいおいしかった
だから大きくならないのかな?





















ぼくはりんだよ!




あー私は疲れました(笑)

さっき実家ではるちゃんのお腹わき腹の辺に
しこりがあるのに気づいてしまった

まだ5mm程度でしたが
心配なので早めに検査したほうがいいですよね

また明日にゃん。


ペタしてね


スポンサードリンク


今日のみんにゃー(・ω・)/
実家編


 
 
なんさんとこんちゃん
こんちゃんどこ見てる?  
 


  
画像悪いですが。
なんさんウオーミングアップ中 


  

ここは床から2メートル以上高さがあります。
平気で毛づくろい
猫はほんと高いところ好きだね 


 

最近盛り付いた野良猫が実家周辺にきて

 鳴きまくってる

チビナンがすぐ外へ見回りに出る

→けんか (=`(∞)´=)

勝って帰ってくる(・ω・)/

このパターンがここ何日か繰り返されている。

実家の猫は春ちゃん以外みんな♂だけど春ちゃんは完全室内飼いだから

野良猫ちゃんは何目的?

兄がゴミあさって食ってるって言ってましたけど。

おなかすてるのかな?

世の野良ちゃんたちみんにゃー幸せになって欲しいな。
寒く厳しい冬はもう少しでおわり。
もう少しの辛抱だ(・ω・)/ 


  
久しぶりな春ちゃん 

 


 
最後はケンです
 
実家猫じゃないけど

昨日は時間ないから無理かなと思いましたが
ブログUPできました。

じゃあまた明日にゃん


ペタしてね

スポンサードリンク

 
今日はいっぱいできました    
あひるちゃんはストラップになりました。(・ω・)/
 
 
 
  いちごのピアスは猫やパールをつけました。 


 
ポンポンはヘアピンに 春色アクセ?


 



 
かごの中のいちごはストラップにします。 

 



 



 
  
アヒルちゃんにはリボンをつけました 

   
  
細かくてよくわからないと思いますが
干支の陶器ビーズのイヤフォンピアスです。



  
  
こういうの作るの大好きなんです  

  
  
今日作ったものはイベント用にします 
そろそろ在庫確保しないと 
 今のところショップの新作は時間が出来たらと言う感じです

 
そろそろプルオーバーも編まないといけないので。 

明日はブログお休みするかも。
お仕事で時間がとれないです。

  
   
  
  でままたにゃん  

 
ペタしてね

スポンサードリンク


今日仕事に行く前、ふと見ると
またケンは静かにおめかししてる

ケンたんどこかへ
お出かけですか れれれのれ
あっ年がばれる


 



  


  

週末になるとみんにゃー疲れてるのか(・ω・)/ 
いえ、それはわたしです。(^~^)
 



  


  
まったり腕伸ばし寝
気持ちよさそうな
 この寝方は流行ってるのかい?



ではまた明日にゃん(・ω・)/ 

 

ペタしてね

スポンサードリンク



昨日のブログに登場しましたあひるちゃんです。
かわいく撮ってUPしてみました。
今後オーダーなど来てくれると
とってもうれしいのです(*^.^*)
---------------------------------------


 


 


 


 

姉にも写メールしたら
返事が
『目はもっとちびちびの方がかわいい。
蝶ネクタイつければもっとかわいいよ』って

う~んなるほどね(・ω・)/ 。


良きアドバイザー?
自分では気づかないところなど
身内だから言えるんですね。




  

でました
またまたヒーターを独り占めのちゃろです
こちらに完全に温風が来ません。

私はこの後ろで作業していて
とっても寒かったです。



  


 

ふさちゃんは一人でのんびり寝ていたら

ちゃろが来て(ノ゚ο゚)ノ

ふさちゃん一気にびびりモードに(((゜д゜;))) 



  

ふさちゃんいっぱいいっぱい。
顔だけ避けてる感じ(・ω・)/

ちゃろパワーすごいね

じゃあまた明日にゃん(^-^)ノ~~


ペタしてね

スポンサードリンク


あたいの赤ちゃんのあみぐるみのあひるちゃんです。

猫なのにあひるなのだ?


 
ちゃろお気に入りのようです。
♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 


 
一緒におねむZZzz.... 


 



 
白い子もいるんだよ!(*^▽^*) 


 
 





あたいの赤ちゃんがリン君のところに
 


匂いをまんべんなく嗅いでます (=⌒▽⌒=)
 


編みぐるみあんまり作ったことなかったですが、
かわいいし楽しいです。(=⌒▽⌒=)



じゃあまた明日にゃん。

 ペタしてね

スポンサードリンク

毛糸のポンポンで遊ぼう

前にも同じようなタイトルで
記事の内容も同じようなのがあったかも知れないですが
気にしないでください。

 


リン君は

少し遊んでくれましたが すぐ飽きて寝ちゃいました。 



 




  




  
けんはまったく興味なしです。
ぽんぽんが大きすぎるのかな?





  



  

ふさちゃんには乗せてみました。
落ちないです。(=⌒▽⌒=)
 




  

帽子みたいだね。
ちゃろよく似合うね。     



  
みんにゃー 遊んでくれないし
 もう寝るね   
じゃあまた明日にゃん 


ペタしてね

スポンサードリンク

3/3・4イベントプレゼント(=⌒▽⌒=)


Hide-and-seek主催 さんのハンドメイドイベントへ


当日ご来場いただき、Charinの商品を購入いただいた


お客様先着12様へプレゼントをご用意いたしました。


アンティークチャームです。

お気に入り見つかるとうれしいです♪



Charin * 毛糸とねこ^^



Charin * 毛糸とねこ^^



Charin * 毛糸とねこ^^


皆様のご来場ココロより

お待ちしております。



ペタしてね


スポンサードリンク


 
 

 

春色のふわふわでまん丸ちゃんです。
ポンポンメーカーで作ったので
まん丸でかわいいです!(=⌒▽⌒=)
 


  

ふわふわまん丸
大きい子は8cmくらいで小さい子は4cmくらいです。



  
応用例
ポンポンのイヤフォンジャックです。


危うくにゃんこのおもちゃになる所でした。
猫キックやられたらさいごにゃー(・ω・)/




 
 
いちごのコサージュ完成しました。
蝶とパールビーズで飾りました。(*^o^*)




 
 



  
このこSOLDOUTになりました。
ありがとうございました。o(〃^▽^〃)o

また近々作ります。
 








私が製作中は
みんにゃーはまったりお休みタイムでした。


 



 
ペタしてね 

スポンサードリンク





ご飯待ちのちゃろ
ちゃろの足おなかのお肉が邪魔でO脚になってる

最近気づきました。(・ω・)/




 どうしても
顔より先に足に目がいってします。


 

なんなのー?この足 何度見てもかわいいし笑える♪
 


 




 





 
ちゃろご飯食べたあと、

寝床からしばらくするといびきが聞こえてきました。
見に行くといつものかっこで目半開きで痙攣して爆睡してました。








さてさて
下の絵心のない・・・(笑)
よくわからない絵
コサージュを頭の中で描いたデザインを絵にしてみました。


なぜだーどうしてだーヽ(゜▽、゜)ノ 

 

絵がうまい人はいいな~
 







パーツが出来ました。
出来上がりはこうなりました。
後は糸の始末とビーズをつけたりいろいろ飾って完成です。

いちごのコサージュ♪

  


ペタしてね

スポンサードリンク

カボションいっぱいできましたーヾ(@°▽°@)ノ
あ”~疲れたです。

でも自己満足です。


この間の仕入れたタッセルを使いストラップにしました。 



 
にゃんこカボション(・ω・)/ 
かわいい♪




 
アンティーク柄もあります!


 
お花のカボションに編みいちご付けようかな?



 
 



キーホルダーとストラップです。 



今日は1日カボション作ってました。(*^o^*)
肩がパンパンでっす。
手がべたべたでっす。

作り出すと止まらないですよね。
イベントにもっていく分とcharinの分に分けようと思いますが
どうやって分けるかわからない・・・



後はカボションを使ってアクセサリーを何個か作りたいです。(^ε^)♪ 


 ペタしてね

スポンサードリンク




今日はみんにゃーいそがしいのかな?











  
 
   






  


ちゃろの動きに追いつかない・・・(笑)
足が写っちゃったよ・・・ヽ(゜▽、゜)ノ 
 




  
   




リン君も早歩きで来ましたよー




 





ケンも歩く
 
皆歩く。





  










 









 


何でかにゃ?
ぼくは一人でのんびりタイム(*^ー^)ノ 

 また明日ニャン(=⌒▽⌒=)


ペタしてね

スポンサードリンク


ほんとによく寝る子たちだね

昨日は寒いくて1日みんにゃーはおねむタイムでした。

起きたなと思うとご飯食べてまた寝ちゃう(・ω・)/ 
 




  



  寝起きでおもろい顔になってるよ。(・ω・)/ 





 

このベットで寝るとみんにゃー寝相がすごいことになるみたいです。



 

この子は相変わらずのびのびとお寝んね中です。
寝ながら足伸ばしてる。



   



  

リン君は普段こういう狭いところに来る子ではないのに
昨日は何故か?下ろしても下ろしても来る。


遊んで欲しかったのかな?
パソコンと編み物ばかりやってるからかな(*^▽^*) 



  
ふさちゃんはここプリンターの上がお気に入りだからね。

ドンドンガンガンやって乗っかっても平気
丈夫なプリンター いつか壊れそう(^-^)/

じゃあまた明日にゃん 
 
ペタしてね

スポンサードリンク


ショップのお知らせです

 

 *Charin hand made *SALEのカテゴリに商品(冬物)を
追加しました。
見に来てください

* Charin Hand made * SALE




新作も4点UPしました。

 
* charin hand made* イチゴのストラップ/蝶 

昨日のいちごちゃんはストラップとなりました。
ショップへ出して少し反応を見ようと思います。
で何個か作ってイベントへGOしようかな-
 
 

 

* Charin Hand made *ホワイト系のフリルコットンシュシュ 

コットンのシュシュです
もうすぐ春なので 


  
* Charin Hand made *小花のシュシュ/ベージュ系 

こちらはあまり糸で
内緒ですよ(*^▽^*) 




  
* Charin Hand made *小花のシュシュ/ベージュ系 

こちらはあまり糸で
内緒ですよ(*^▽^*) 



あれ今日は大雪のはずでしたよね?
あーでも降らないでよかったです!(=⌒▽⌒=) 


 
ペタしてね

スポンサードリンク

 
 いちご 編んでました。(=⌒▽⌒=)
まだ未完成ですが・・・

明日は雪になる模様
ヴォーグ学園は休校になりました。

後1回でレベルアップ講座終了です。
早くプルオーバー完成させないとですね

って言いながら
いちご編んでました。(*^▽^*)
 

 いちごのストラップ
 いちごのスマホピアス
 いちごのコサージュ
 いちごのバックチャーム
 いちごのキーホルダー
 いちごのオンパレードで作ろうかなと思っています。
あっイベント用です。

3月が何が一番いいかなーと
昨日研究してました。
Charin の過去の売り上げを2006年から見て
3月はだんとつ

1番人気コサージュでした。
なのでコサージュもたくさん作ろうかなと思います。(≡^∇^≡)
 

 
 

後は葉っぱ付けてつぶつぶつけます
いちごのつぶつぶはビーズを使います。
(=⌒▽⌒=) 

 
 


さて明日はほんとに雪なんでしょうか?
雪の前の日のちゃろは甘えん坊です。(≡^∇^≡)
 


 

 



 


 

何だかまた成長したような?
寒いせいで毛が膨らんでるだけと言うことに
しときます!



 

けんとふさちゃん
またリン君がいないにゃー 



  
 
こんにちは!久しぶりに登場です。
な~んです。  




 

 
じゃあ寒いのでぼくは寝ますZzz…(*´?`*)。o○


ペタしてね

スポンサードリンク


今日のあたいはだらだら寝てます。
この寝方が一番いいそうで。(^-^)/ 
 
 

さぁー起きて顔でも洗おうか
まんべんなくきれいきれいして 


 
今日はやっぱり雨かな?




  





 


うぉーΣ(=°ω°=;ノ)ノ  目回ったにゃ(・ω・)/ 



 


ふさ 『 うわー(ノ゚ο゚)ノ いたのか 』---------------------- この人ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ↑  



 

 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 



 




 

また寝るニャンZzz…(*´?`*)。o○
じゃあまた明日にゃん


 ペタしてね

スポンサードリンク


新作です。(≡^∇^≡)

下のリンクをくりっくしますとHPへジャンプします。

* Charin Hand made *デコレーションベレー帽/うすピンク&うすカーキ色系



春物オールコットン100%です!
ボンボンは取り外しできるようになってます。
淡い色合いでナチュラルカラーです。


 
 

後ろ姿


 
横からお花のモチーフ3個付いてます。

 
前からの姿

 


 


 


ペタしてね

スポンサードリンク


今日はいい天気小春日和でした


窓際に金色のねこがいます。(・ω・)/
ゴールドキャット ちゃろちゃんです




 

気持ちよさそうに日向ぼっこしてる 


 
 


  
ちゃろはちょっと目が腫れてるな

写真何枚撮っても目を閉じちゃって
きっとまぶしいだね




  


  

ケンとふさちゃん
奥のふさちゃんはいつもびっくり眼です 


  



 

 
  見たにゃー 

じゃあまた明日ニャン


 ペタしてね

スポンサードリンク

今日から2月ですね。(≡^∇^≡)

1月はありがとうございました。

毎日1日も欠かさずコメントを下さった方

ブログを見に来てくださった方

ありがとうございました。


2月も引き続きどうぞ宜しくお願いします。


今日は画像を撮るの忘れてしまいましたので

ちゃろの懐かしい画像をUPします。


昔住んでいたワンルーム6畳のアパート(ロフトつき)

ここに私は10年も住んでいました。ヘ(゚∀゚*)ノ


ちゃろはロフトが大好きで壁にはしごがかかっていてそこからよじ登って

ロフトにあがります。


そのあと

はしごから下りれないので2メートルくらい高さがある

床下までジャンプして降りてきます。


やー昔はわんぱくな女の子でした。

多分2~3歳のころ




Charin * 毛糸とねこ^^




飛ぶ





Charin * 毛糸とねこ^^




飛ぶ飛ぶ





Charin * 毛糸とねこ^^






Charin * 毛糸とねこ^^

これは10歳くらいかな?

昔からこんな寝方。(*^▽^*)





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ショップのセールは1/31で終了しました。

お買い上げいただきましたお客様

誠にありがとうございました。


次は春頃なりますかね?

またお知らせします。(≡^∇^≡)



ペタしてね

スポンサードリンク

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }