*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

ストール完成!

 21, 2011 02:09
この間ヴォーグ学園の2回目でした。
ラリエットのスレッド編みと
玉編みなどなど教えていただきました。
かぎ針編みは難しいですね。

課題の方眼編みのストールが完成しました。
ひし形のデザインです。
やっぱフリンジつけたほうがかわいいですね。
ストールは提出物で次回持っていきます。

後、三角ストールと帽子とラリエットを編まないといけませぬ。
手が痛くならない魔法のかぎ針を見つけました。
今度画像撮りますね。
長時間編んでも全然痛くならないです。

ではまた
三角ストール完成しましたらUPします。

2011-10-20 18.22.21

2011-10-20 18.20.11

2011-10-20 18.19.20

スポンサードリンク

スポンサードリンク

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }