*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

ふさちゃんのおトイレはこうなりました。

 11, 2012 18:18
最近猫ブログになっていますがよしとしてください。

ふさちゃんのおトイレはこうなりました。
昔こうしてた事を思い出してまたやってみました。
猫のトイレにペットシーツを引いただけです。
このトイレではおしっこのみします。

検査のときはシーツを裏返しておしっこが吸収しないようにして
検査の棒に染み込ませます。


同じ病気(ストラバイト尿石)で困っている方試しにやってみてください。
ペットシーツがなければ新聞紙とかキッチンペーパーとかで代用できるかもです
ふさちゃんは男の子ですのでこの病気は注意しないとだめです。
最近は寒いせいかあんまり水を飲まないです。

病院でそういうとぬるま湯にしてお水を飲みやすくする環境にしてくださいって
言われましたけど飲みやすくする環境ってどんな感じなんでしょうかね




おトイレはこうなりました。

使用前
2012-01-10 22.38.17

使用後
2012-01-10 22.36.21

折りたたんで隠してます。
よくできました。



ぼくこれなら粗相しないよ。
ちゃんとできるよ。

2012-01-10 22.38.38

ご機嫌なふさちゃん

2012-01-09 13.14.17






なんだろうこれ??
りん君とけんが点検中

2012-01-10 22.39.54



トイレかな??

2012-01-10 22.39.40



僕たちはこれではできないね。けん

2012-01-10 22.40.17



いつも仲良しコンビ

2012-01-09 12.13.46


顔こわいですが今年もよろしくお願いします。
けんは眠そう。

2012-01-09 12.14.15



スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }