*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

素敵なカントリー 春号(74号)雑誌掲載していただきました。

 07, 2012 14:46




素敵なカントリー 春号(74号)雑誌掲載していただきました。
ありがとうございました。
2/7発売 価格 1,380 円



素敵なカントリー季刊(2.5.8.11月)7日 発売

カントリーファン

本日発売です少しだけCharinの紹介が掲載されています。
ちょっとだけですので見つかるかな?

今日本屋さんで見てきました。
私は広告の原稿を見ていたので小さいですがすぐ見つかりました
書店にお寄りの際は是非探して見てください。(^^)/

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }