*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

十二支に入れなっか猫チャームを作りました。

 09, 2012 02:35

十二支に入れなっか猫チャームを作りました。

十二支に入れなっかた猫がかわいそうで
干支の陶器ビーズに猫のチャームをつけました。
ねこ好きの方はきっとみんなそう思っているかな?。


十二支に入れなっか猫チャーム/犬

2012-02-09 01.09.22

十二支に入れなっか猫チャーム/さる

2012-02-09 01.09.34

十二支に入れなっか猫チャーム/鳥

2012-02-09 01.09.52

十二支に入れなっか猫チャーム/干支

2012-02-08 18.55.26

このねこちゃんチャームがついてます。

2012-02-08 18.56.24


他にもパンダの陶器ビーズチャームや画像はないですが
お地蔵さんチャーム、猫チャーム、かえるチャームなどたくさん作りました。

2012-02-09 01.10.11


近々CharinにUPします。

西荻手しごと市にも持っていきます!!
ではおやすみなさい



スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }