*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

宿題

 16, 2012 04:00
これなんだかわかりますか?
ボディー原型製図です。
ヴォーグの宿題なんです。



一般女性のサイズのボディ原型を3枚

P1610018_20120416034027.jpg

自分サイズを2枚 一般と比べてみると私はでかい~~~

P1610019_20120416034027.jpg

製図書くの楽しいです。
結構好きかも
意外な発見!!




前回、ヴォーグ学園かぎ針編み入門コース修了証書をいただきました。
いくつになってもこう言うものがいただけることはうれしいです。
ありがとうございました。

P1610016_20120416033321.jpg


講師の資格が取れたらお仕事できるのかな?
ニットカフェとか出来たら良いなぁ

またはワンルームとか借りてレッスンしたりいいなぁ~
レッスン&ニットカフェ、兼 アトリエみたいなあったらいいな

ゆめは大きく。
ではまた

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }