*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

さぶのこと

 21, 2012 14:17

実家のさぶ食欲がなくて具合が悪るそうなので病院へ行って来ました。

検査の結果はまずまずな感じです。



Charin 毛糸とねこ^^


ピンク色の部分は数値が増減してるところです。

おなかに大きなしこりがあるようでレントゲンとエコーで検査しました。

このしこりが胃を圧迫して食欲が出ないのではないかと。


結果あまりよくわからないみたいでこのしこりは胆のうではないか?

胆のうが大きくなってるみたい。


詳しく知るにはおなかを開けるしかないようです。

さぶも高齢なので迷っています。




飲み薬をもらって

帰ってきて少したってご飯あげたけどまったく食べず

しばらくして何を食べたのか凄い量を吐きました

よく見るとパックの刺身の下に引いてある白いもの

見たいな物がいっぱいでてきました。


具合が悪い原因はこれかな?

吐いたからすっきりしたかな?



Charin 毛糸とねこ^^


Charin 毛糸とねこ^^

ゴミあさって食べたのかな?なんで?


その日の夜

さぶが外に遊びに行っていたので探しに外にでたら

すぐ、さぶが足元にスリスリしてきて


ぱっと夜空を見たら”流れ星”が

初めて見ました星

あっ!流れ星っていったら一瞬でなくなってしまった

きっとさぶの病気治るよ


吐いた次の日、ご飯食べたので少し様子を見ようと思います。

しこりはまだありますが。



スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }