*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

ワンデイショップありがとうございました!!

 18, 2012 02:02

クラフトカフェ(旧キボカフェ)ワンデイショップありがとうございました!!

前回と同じ作家さんで
アクセサリー作家さんと帽子や織物の作家さんと
わいわい楽しく過ごしました。

私のブースはこんな感じでした。

機会があったらまた是非参加したいです。

Charin 毛糸とねこ^^


Charin 毛糸とねこ^^

Charin 毛糸とねこ^^


長い期間ブログを放置してしまいました。

さぶがいなくなってから何だかブログを書く気になれなくて


ツイッターやFacebookだけやってました。

またお知らせなどブログでお伝えしていきます。



CharinのTOPページの画像をキャプチャーしてみました。

何か画像悪いなぁ~??


Charin 毛糸とねこ^^

ではまた(≡^∇^≡)ペタしてね

スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }