*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

今日はヴォーグ学園でした!

 15, 2012 01:53

今日はヴォーグ学園でした!

かぎ針編みレベルアップ講座2回目でした。


製図少々、割り出し少々やりました。

次はドルマンスリーブのプルオーバー編み編みします。

製図の書き方モー全然覚えてにゃい。


これじゃぁこれもらっても意味にゃいし。


いただきました表彰状音譜

A3サイズで大きいです。


ありがとうございました!(=⌒▽⌒=)



Charin * 毛糸とねこ^^




Charin * 毛糸とねこ^^


踏んでるし・・・

春ちゃん。



Charin 毛糸とねこ^^

人より多く復習しないと。

やばいです。




ペタしてね

スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }