*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

今年の風邪は強烈です!

 19, 2012 14:46

今年の風邪は強烈です!


おとといくらいから喉の痛み(喉はかなり痛い)

鼻の奥が痛くて内科に受診しました。


お薬をもらい飲んでいたのに全然きかない。


昨晩より発熱し熱がどんどん上がり8.5℃


寒気で寝れなくて熱くなってベッドから起きてふらふら歩き気づいたら台所で


寝ていまして、汗びっしょりかいて目前がぐるぐる回転してて


朝4時ごろ、脱水症状になり自分で救急車を呼びました。


熱中症みたいな感じでした。水分はこまめにとってたつもりだったけど


風邪を引いたのは2年ぶりくらいです。


病院に着いてすぐインフルの検査と肺のレントゲンを撮りました。


異常はなく


そのあと点滴して熱が下がり朝7時ごろ帰ってきました。


今は咳がゴンゴン出てご飯食べても味が何にもなくて・・・


辛いです。


今年の風邪はすごいなぁ


どこでうつったのかな?電車か?会社か?


早く治って欲しいです。

スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }