*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

お客様よりいただいたメッセージ12月o(〃^▽^〃)o

 22, 2012 03:22

お客様よりいただいたメッセージ12月o(〃^▽^〃)



12月も皆様あたたかいメッセージを頂きました。

ありがとうございます。

そしていつも本当にありがとうございます。




こちらの商品を購入されましたN様

http://charin.ocnk.net/product/2534


今日、先ほど可愛いコサージュさんとクリスマスプレゼントの

ブレスレットさん☆受けとりました(^∇^)。

今回、買わせてもらったコサージュさんは、ベレー帽につけたいな、

と思い購入希望いたしました☆

さっそく付けました(*^^*)。以前買わせてもらった二点のコサージュさんたちは、

それぞれのワンピースのコサージュさんとして活躍(笑)してくれています♪

ブレスレットさん、可愛いですo(^o^)o ありがとうございます(*^^*)。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


こちらの商品を購入されましたN様

http://charin.ocnk.net/product/2530


先ほど、とっても×2可愛いつけ襟さんがとどきました(*^^*)。

ありがとうございました(*^^*)。さっそくつけ襟さんに活躍?してもらおうと

思います♪女子らしさいっぱいの可愛いつけ襟さんですね♪

プレゼントのチャームも、ありがとうございました(*^^*)。

いつも素敵な商品を買わせてもらえて、嬉しいです。

またどうぞ、よろしくお願いいたします(*^^*)。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

商品のご到着のメールなどお客様より頂いた暖かいメッセージ
ブログで紹介させていただいております。

メール待っています☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


クリスマスプレゼント当選者発表は明日HPで


そのあとお客様へメールして明日発送いたします☆


待っていてください♪(≡^∇^≡)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆




◆◇12/20~12/31までSALE♪◇◆


http://charin.ocnk.net/


手編み雑貨やアクセサリーなど製作しています。

ハンドメイドが好きな方是非いらしてください。



全品20%OFF(一部商品オーダー品は除く)開催いたします^^♪

TOPページでご紹介している新作はこれから使えそうな

アイテムあります。ごゆっくりご覧ください。


ペタしてね

スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 6

Sat
2012.12.22
03:52

yohko #79D/WHSg

URL

1. 無題

ショップのなんですね。残念でした~(*゚ー゚)ゞ

Edit | Reply | 
Sat
2012.12.22
04:00

Charin * #79D/WHSg

URL

2. Re:無題

>yohkoさん

こんばんは、まだ起きていらしたんですか?

私もかー

またいつかプレゼント企画やります。

ではそろそろ寝ますzzz

Edit | Reply | 
Sat
2012.12.22
15:34

知佐 #79D/WHSg

URL

3. 無題

コメントの掲載、ありがとうございます(^∇^)。 そして、プレゼントの当選者の皆様☆、おめでとうございます!ですね(*^^*)♪

Edit | Reply | 
Sat
2012.12.22
15:44

えみりん #79D/WHSg

URL

4. はじめまして

色の組み合わせが
すてきで、思わずコメントしちゃいました。
お花の付け襟、ど真ん中♡です。
編み物の時、猫ちゃん
たいへんではないですか?
我が家の猫は、生地の上、型紙の上、
ミシンの糸、フェルトetc大好きで
毎日戦いです。

Edit | Reply | 
Sat
2012.12.22
16:33

Charin * #79D/WHSg

URL

5. Re:無題

>知佐さん

今日も寒いですね。
いつもペタ&コメありがとうございます。

charinショップの掲示板荒らしで使えないので
これからはブログへ『お客様の声』を
UPしていきます。

Edit | Reply | 
Sat
2012.12.22
16:43

Charin * #79D/WHSg

URL

6. Re:はじめまして

>えみりんさん

はじめまして
えみりんさんの作品可愛い♪
編み物の時最近はあんまりじゃましてこないです。年かな?
でも時々スイッチ入るとうるさいのでそんな時は毛糸でボンボンとか作ってあげます。

そっちが楽しいらしく
私はゆっくり編み物が出来ます。

後で読者登録しますね。
宜しくお願いします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }