*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

いつものアクセサリー☆

 23, 2012 01:52

いつものアクセサリー

会社、実家、買い物などに付けたりしている

いつものパワーストーンブレスレット




Charin 毛糸とねこ^^

私はジャラジャラつけるのはあんまり好まなくて

基本アクセサリーはあんまり付けないです。




手作りが好きなのに自分用はほとんどと後回しになってしまいます。




良かったら見てください(^∇^)

手作りのプレスレット

* CharinHandmade > 天然石パワーストーンブレスレット


http://charin.ocnk.net/product-list/157




そして今日のニャンズたち

チャロは木曜日に撮ったどアップ(≡^∇^≡)


Charin 毛糸とねこ^^



ふさちゃん12/24誕生日です!今年で13歳 おめでとちゃん。(^O^)


Charin 毛糸とねこ^^


リン&ケン


Charin 毛糸とねこ^^

ケン 足あげて良く寝てる 


Charin 毛糸とねこ^^



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




◆◇12/20~12/31までSALE♪◇◆

在庫品20%OFF(一部商品オーダー品は除く)開催いたします^^♪

お気に入りがありましたらこの機会に是非
お待ちしています。(=⌒▽⌒=)

http://charin.ocnk.net/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ペタしてね




スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 6

Sun
2012.12.23
02:59

yohko #79D/WHSg

URL

1. 無題

可愛い~~~(≧▽≦)
ニャンズズさんに癒されまくります♡

私も 作るくせに、あんまりアクセジャラジャラはしません。
確かに、自分用は後回しにしちゃうのもあるんですが
・・・肌が弱くて 化粧しないから 負けるのo(ωT )

でも、天然石ブレスとピンキーリングはしてますね。
買ったものだから~v(^-^)v

Edit | Reply | 
Sun
2012.12.23
10:56

知佐 #79D/WHSg

URL

2. 無題

あ~、可愛らしいねこちゃんたちですね(^O^)♪癒されます~(*^^*)

Edit | Reply | 
Sun
2012.12.23
10:56

Charin #79D/WHSg

URL

3. Re:無題

>yohkoさん
アクセサリーは
もう作って満足の世界なんです。

それで
今はほとんどアクセサリーしなくなって

ピアスもすぐ無くすし。
お気に入りとか1日で片方なくしたり
そんなんでつけなくなってしまいました。

Edit | Reply | 
Sun
2012.12.23
11:05

Charin * #79D/WHSg

URL

4. Re:無題

>知佐さん

ありがとうございます。
今日も寒いですね。
ちゃろは寒いとあんまり動かないです。

Edit | Reply | 
Sun
2012.12.23
21:54

えみりん #79D/WHSg

URL

5. 無題

猫さんたちのおなかに
顔をうずめたくなります。
風格がありますね~。
年輪のせいでしょうか?

Edit | Reply | 
Sun
2012.12.23
22:51

Charin * #79D/WHSg

URL

6. Re:無題

>えみりんさん
コメントありがとうございます!

チャロは今年15才で
強くたくましい女ボスです(^o^)/

他のこはみんなオスなんですが
体は大きいですが気が小さいのです

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }