*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

今日はここまで編めました!

 24, 2012 15:44
メリークリスマス☆
みなさんどんなクリスマスをお過ごしですか?

私はいつもと変わらずー^^

さてさてプルオーバーの続きを編んでます。
今、編んでるところ袖の辺
後、7編まないと



今日はふさちゃんの誕生日で参加してくれました。
11歳になりました。おめでとにゃん。


今日はこの辺でしまうことにします。
ニットをしまう時はこうしてくるくる回してから袋にしまうと
しわになりませんよ

習ったこと。

 
 
 こんな風に小さくしてしまうとかさばらないです!


  
  

昨日実家に行くと姉からのプレゼントが(笑)
クリスマスぷれぜんとでしょうか?

これと(持病があるので)
  
  


猫のえさと


  


あとはビニール袋です。
日常使うものが結構うれしかったりするのだ。。

 

 ありがとニャン!

  

 そして今日のニャンズたち
みんな元気だな~

けんは迷惑そうだけど・・・

 

固まるケン


  
リン君

  
  
  

ちゃろちゃーん

 

 ちゃろーどうしたの?おこってるの?

  


やっとこっち向いた


  
 
 
ペタしてね
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 3

Tue
2012.12.25
14:10

知佐 #79D/WHSg

URL

1. 無題

今日も、かわいい猫ちゃんたちをありがとうございます(^^)☆ ふさちゃんは、お誕生日とのことで、おめでとうございます!!(笑♪)とお伝えください♪ ふさちゃんは、私が前に住んでいたアパートのご近所さんで飼われていた猫ちゃんによく似ていて、懐かしいです。名前も、ふくちゃんという名前でにていますね(笑)。私とそのふくちゃんは友達でした☆ たくさん遊びましたが、四年前に亡くなりました(T△T)。 チャロちゃんも、くつろいで?らっしゃるように見えます。リンくんは、おめかし姿ですね(^∇^)。私も持病があります。頑張りすぎないで、頑張りましょう(^^)☆

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.25
14:25

Charin * #79D/WHSg

URL

2. Re:無題

>知佐さん

ふさちゃんに伝えましたよー(*゚▽゚)ノ
うれしいみたいです。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
うれしいと太いしっぽをふりふり犬みたいに
喜ぶんです。

良いクリスマスを♪

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.25
14:54

知佐 #79D/WHSg

URL

3. 無題

>Charin *さん
ふさちゃんに喜んでもらえて、うれしいです(o^o^o)♪ 店長さんも、良いクリスマスをお過ごしくださいね(^ω^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }