*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

実家のなんさん(=⌒▽⌒=)

 27, 2012 01:46
今日は実家のなんさんの紹介です(=⌒▽⌒=)


なんさんとは10年位前例のぼろ屋敷で出会いました。

ある日玄関空けたら『なぁ~ん、なぁ~ん』となくかわいいこがいました。

小さな黒い子猫を連れていました。

しょうがないからご飯上げたら毎日同じ時間に来るようになりました。

黒い子猫を連れて子猫に先に食べさせてあげるんです。

何ヶ月か続き子猫は大人になって来なくなってしまい

なんさんだけ毎日来ました。

そんなある日大家さんからぼろ屋敷『立ち退きで出て行ってください』と

どどうしよう・・・

母に相談し虚勢したら家に連れてきなといってくれて

なんさんは野良を脱出しました。ヾ(@°▽°@)ノ

後でわかった話ですがなんさんは近所のアパートの人が

なんさんを置いて引越ししていったらしいと。

$Charin * 毛糸とねこ^^

古傷がいっぱいやんちゃな猫だったのかな。

$Charin * 毛糸とねこ^^


$Charin * 毛糸とねこ^^



$Charin * 毛糸とねこ^^


$Charin * 毛糸とねこ^^


$Charin * 毛糸とねこ^^


$Charin * 毛糸とねこ^^


$Charin * 毛糸とねこ^^

******************************************************************



ショップの新作を1点UPしました。

* Charin Hand made *ブラウンのふさふさネックウォーマー/コサージュ付き


ペタしてね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 7

Thu
2012.12.27
03:57

yohko #79D/WHSg

URL

1. 無題

なんさん、とっても優しい表情が 印象的ですね♡

ご飯 何杯でも あげちゃうо(ж>▽<)y ☆

長いお付き合いができて 良かったですね(‐^▽^‐)

Edit | Reply | 
Thu
2012.12.27
09:10

知佐 #79D/WHSg

URL

2. 無題

なんさん、かわいいですね~(^∇^)。表情も、とっても穏やかで…(⌒‐⌒)。 かわいいです(^^)☆

Edit | Reply | 
Thu
2012.12.27
11:03

Charin * #79D/WHSg

URL

3. Re:無題

>yohkoさん

最近年とったせいか優しい顔になった感じが

します。

野良猫は生きるの必死ですよ!

空腹と冬は寒さに絶えるのに。

世のたくさんの野良ちゃんが幸せになって

ほしいですね(=⌒▽⌒=)

Edit | Reply | 
Thu
2012.12.27
11:08

Charin * #79D/WHSg

URL

4. Re:無題

>知佐さん

なんさんはいい子でご飯の時はだまって

一歩下がって出来るのを待ってるんです。

育ちはよくなくても行儀がいい子です。

他の子はにゃーにゃー言って早くーてうるさいのに。

Edit | Reply | 
Thu
2012.12.27
12:51

知佐 #79D/WHSg

URL

5. 無題

>Charin *さん
なんさんは、お行儀がいい猫ちゃんですね(*^^*)。 奥ゆかしさ?がおありですね(*^^*)。

Edit | Reply | 
Thu
2012.12.27
14:26

えみりん #79D/WHSg

URL

6. 無題

なんさんは優しい人にもらわれて
運のいい子ですね。
我が家の猫たちも保健所から
救い出された子たちですので
いい猫生を送れている子を
見るとホッとします。
なんさん、満ち足りた表情していますね。

Edit | Reply | 
Thu
2012.12.27
23:32

Charin * #79D/WHSg

URL

7. Re:無題

>えみりんさん

実家は今5匹いて4匹は元野良ちゃんです

お外の野良ちゃんが無事冬をこせると

いいなと思います。

私もできる範囲でこれからも

保護していこうと思っています!(^.^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }