*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

こんにちにゃヾ(@°▽°@)ノ初夢みました?

 02, 2013 13:58
こんにちにゃヾ(@°▽°@)ノ
今日の横浜は風が強いです!

 昨日のちゃろさん
寝ながらおどってるみたい・・・
 
 
  
起きたら早速ふさちゃんにちょっかいだしてる。。。
 
 
たくましいボス猫♀ちゃろちゃん。

 


実家のタロウ

 
 
  
  
  可愛いのにどれもぼやけてる 

  
タロウは実家に行くとすぐひざの上にきてすりすりするんです(*^▽^*)
ういやつじゃの。

  
 そんなタロウ高齢で前回の検査で腎臓が悪くなってました。
なので毎日コバルジンと腎サポ食べてます。
タロウめざせ20歳。
タロウは元は野良で誕生日はわかりません。

今はまだまだ元気でキャットタワー最上階まで上るし
走るのも逃げるのも早い。

去年は実家の猫、まさかの2匹のお別れがあった。
兄弟2匹とも病気でつらかったね。
今年は誰ともお別れしたくないよー。


そうそう私の初夢は?『タロウ・・・タロウ・・・タロウと呼んでいた』
そして目覚めました。


 
ペタしてね読者登録してね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 8

Wed
2013.01.02
14:44

yohko #79D/WHSg

URL

1. 無題

ニャンズ 可愛いですね~(´∀`) 成人式を迎えられる
にゃんこは なかなか いませんよ(・ω・)bすごい!!

私はまだ 初夢見てません(´・ω・`)
でも、「タロウ・・・」と呼んでいる夢のことを読んで、昔の
愉快な初夢を 思い出しました!
セーラー服のまま 巨大化して ゴジラをやっつけました~♪

バカ話ですみませんm(_ _ )m

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.02
14:51

えみりん #79D/WHSg

URL

2. 無題

猫さんってどんな夢を見るのでしょうね。
寝ながら、ひげがピクピクしたり、筋肉がビクッとしたりする時、ものすごく気になります。

今年もよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.02
14:52

Charin * #79D/WHSg

URL

3. Re:無題

>yohkoさん

そうなんですよ~オスでは珍しいと思います。
タロウはのんびりした性格なので
長生きなんだと思います。

学生の頃の初夢ですか?
たのしいですね♪

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.02
14:55

Charin * #79D/WHSg

URL

4. Re:無題

>えみりんさん

寝ながら痙攣したりしている時は
夢を見ているそうですよ。

ほんとかわかりませんが
獣医さんが言ってました。

今年も宜しくお願いします。

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.02
18:40

知佐 #79D/WHSg

URL

5. 無題

チャロちゃんは、ニャンズのお頭(かしら)さんなんですね♪キレイな目が素敵ですよね(o^-^o)。 ふさちゃんは、ふさふさで暖かそうですね♪タロウくんは、日本ネコさんらしい日本男児のネコさんですね♪ 名前もいい名前ですね♪

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.02
19:10

Charin * #79D/WHSg

URL

6. Re:無題

>知佐さん

こんばんは、
そうなんです。
ちゃろは番長なんです。

すき放題やっています。(笑)
でも可愛いところもいっぱいあります♪

タロウは昭和っぽい名前かな。
みんな元気で一年すぎればいいですね。

明日、年末にご注文いただいた
ネックレスのメールします。
いつもありがとうございます。
宜しくお願いいたします。

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.02
20:00

知佐 #79D/WHSg

URL

7. 無題

>Charin *さん
はい(^^)v 了解です。ニャンズの皆さんによろしくお伝えください☆

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.02
21:35

yohko #79D/WHSg

URL

8. Re:Re:無題

>Charin *さん

はい、中学生の頃の初夢。。。気分はウルトラマン(;^_^A

実現しなかったのが残念!Σ\( ̄ー ̄;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }