*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

フリルの付いた付け襟ちゃんUPしました。(*^▽^*)

 05, 2013 18:46
 
フリルの付いた付け襟ちゃんUPしました。(*^▽^*)


今日も寒いですね。
さっき電気代の請求書がきて見てびっくらですよー

節約しないと。。。

さてさて今日HPに先にUPしました。
付け襟ちゃんタートルやセーターなどのワンポイントに
どうですか?

http://charin.ocnk.net/product/2562


 
  
  
  
  ニャンズさんたち

     ふさちゃん                               ちびなん

    

                    こんちゃんかっこいいなぁー
 
     
 
 
 
最近チャロさんべろでてるよ~(*^▽^*) 

 
http://charin.ocnk.net/
ショップではあったかグッズが待ってます!
遊びに来てね(^-^)/ 


 ペタしてね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 5

Sun
2013.01.06
00:34

yohko #79D/WHSg

URL

1. 無題

フリル付き付け襟、好み~~~(≧▽≦)

止めるところが 葉っぱのラリエットみたいになるのも素敵♡

Edit | Reply | 
Sun
2013.01.06
00:50

Charin * #79D/WHSg

URL

2. Re:無題

>yohkoさん
ありがとうございます。

レース編みの付け襟とかかわいいですよね
レース編みは私は苦手だけど!(^.^)

Edit | Reply | 
Sun
2013.01.06
09:42

知佐 #79D/WHSg

URL

3. 無題

可愛いつけ襟さん、できましたね(^○^) つけ襟さんファンとしては、嬉しいです。皆さんにつけ襟の可愛さや、暖かさを知ってもらいたいですね(笑)♪ ニャンズのみなさんもくつろいでおられますね(^O^) なんさん(確か♂?)、おしとやかさんですね☆ こんさん、かっこいいですね☆

Edit | Reply | 
Sun
2013.01.06
10:54

Charin * #79D/WHSg

URL

4. Re:無題

>知佐さん

Edit | Reply | 
Sun
2013.01.06
11:15

Charin * #79D/WHSg

URL

5. Re:無題

>知佐さん

いつもの付け襟は付け襟&マフラーって感じ
ですが今回はちょっと編地が薄くて
軽い付け襟になりました。

なちゅらる~な感じです。(^▽^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }