*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

みんな寝てる・・・つまんないな。

 06, 2013 02:01

明日は仕事だから今の内にブログと思って

ニャンさんたちを撮ろうとしたら
みんな寝てる・・・ZZzz.... ZZzz....

つまんないな。


 

 
 


ちゃろとの 距離を保って寝てるふさちゃん。


 リン君カメラ向けたら目を覚ましちゃった。

  

ケンは起きてた
何故か何時も起きてるケン(≡^∇^≡)

ぼくもそろそろ寝ようかなZZzz....

じゃあ 私もそろそろ寝ますかZZzz.... (*^▽^*)


暇つぶしに書いてみました。
お休みなさい。

ペタしてね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 6

Sun
2013.01.06
05:49

yohko #79D/WHSg

URL

1. 無題

ニャンズさんたちの寝顔&寝姿が 可愛い~♡
と、思いきや、可愛いお目目があいてる子がΣ(・ω・ノ)ノ!

モデル魂ですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Edit | Reply | 
Sun
2013.01.06
09:47

知佐 #79D/WHSg

URL

2. 無題

みんな?こうやって寝ておられるんですね( 〃▽〃) けんくんは、いつも起きておられるんですね(笑)。店長さんを気にかけておられるのかもしれませんね(笑)。

Edit | Reply | 
Sun
2013.01.06
11:04

Charin * #79D/WHSg

URL

3. Re:無題

>yohkoさん

ケンは猫なのに遊ぶのが楽しいみたいで
あんまり寝ない子なんです。

チャロは1日15時間くらいは寝ています
いいなぁ(≡^∇^≡)

Edit | Reply | 
Sun
2013.01.06
11:09

Charin * #79D/WHSg

URL

4. Re:無題

>知佐さん

昼間はみんな寝ていて静かです。
夜になると猫は夜行性なのでバタバタしてきます。

私もか?夜型なので。(^▽^)


Edit | Reply | 
Sun
2013.01.06
20:09

小さなショップチーム☆Hide-and-Seek #79D/WHSg

URL

5. 無題

小さなショップチーム☆Hide&Seekの
桜です

にゃんにゃんず、おねむの姿可愛いですね。
なかなか飼ってないとみられる姿じゃないので
写真を見て癒されます。可愛いなぁ。

しかし夜行性なんですね。知りませんでした・・・。

Edit | Reply | 
Mon
2013.01.07
19:01

Charin * #79D/WHSg

URL

6. Re:無題

>小さなショップチーム☆Hide-and-Seekさん

ほんとに寝ている時は静かでかわいいですよー
猫は飼うの楽ですね。

おトイレも病気じゃない限りそそうもないし
きれい好きなのです。
(^▽^)


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }