*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

12月、1月お客様より頂いたメッセージです。(*^▽^*)

 09, 2013 14:42


━─━─ 12月、1月お客様より頂いたメッセージです。 ━─━─
いつも本当にありがとうございます。(*^▽^*)

http://charin.ocnk.net/

付け襟マフラーをお買い上げいただきましたF様より頂いたメッセージです。


 
  


 
可愛いマフラーが到着しました。
とても気に入っています。
大切にしたいと思いました。

そして、配送料のご配慮とお花のピン、ありがとうございました。


 

 
前回のマフラーは友人たちに好評でした。
ありがとうございます。
今回もかわいいマウラーを楽しみにしております。

ネコちゃん、かわいいですね。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Charinのお得様
N様より頂いたメッセージです。
いつもありがとうございます。



 

先ほど、とっても×2可愛いつけ襟さんがとどきました(*^^*)。ありがとうございました(*^^*)。
さっそくつけ襟さんに活躍?してもらおうと思います♪女子らしさいっぱいの可愛いつけ襟さんですね♪
プレゼントのチャームも、ありがとうございました(*^^*)。いつも素敵な商品を買わせてもらえて、嬉しいです。
またどうぞ、よろしくお願いいたします(*^^*)。

 

今日、午後からの配達の便で、可愛~いネックレスさん☆受けとりましたo(^o^)o
ピンクの可愛い軽~いネックレスさんはワンピースに、コサージュつきロングネックレスさんは、
ニットのセーターに今度着けて、外出しようと思っています♪可愛くて、心のこもったネックレスさん二点を
、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪ 楽しくお出掛けできそうです。お花のついたピンさんも、
ありがとうございました☆ とても嬉しいです(@゜▽゜@) ありがとうございました☆


 


 

今日、先ほど可愛いコサージュさんとクリスマスプレゼントのブレスレットさん☆受けとりました(^∇^)。
今回、買わせてもらったコサージュさんは、ベレー帽につけたいな、
と思い購入希望いたしました☆さっそく付けました(*^^*)。以前買わせてもらった二点のコサージュさんたちは、
それぞれのワンピースのコサージュさんとして活躍(笑)してくれています♪ ブレスレットさん、可愛いですo(^o^)o
ありがとうございます(*^^*)。


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリスマス当選者の方から頂いたメッセージです。
ありがとうございます。

 

こんばんは。

クリスマスプレゼントのラリエット、本日、無事に受け取りました。

どうもありがとうございます!!

 当選の連絡をいただいて、とってもびっくりしました。

ふさふさ、ふわふわでとっても可愛いな~、欲しいな~と

思っていたので、当たってすっごく嬉しいです(*^_^*)

実物は想像していたよりもさらにもこもこしていて、素敵な色合いで、

さらにさらに、肌触りも良くって、もうとっても気にいりました(^^)

可愛らしいラッピングまでしていただき、とっても嬉しいクリスマスプレゼントです!

大事に使います(^^

どうもありがとうございました。

今年1年、素敵な商品をたくさんいただき、本当にどうもありがとうございました。

(まだ、気になっている商品がたくさんあり、まだまだ今年中にお世話になるかもしれませんが、

その時はぜひよろしくお願いします(^^)

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 8

Wed
2013.01.09
15:07

えみりん #79D/WHSg

URL

1. 無題

心があったか~くなる
メッセージですね。
お客様の方もあったか~く
なられているのでしょう。
どれもすてきです。
自分用にもいいけれど、、
大事な人に贈りたくなるような
品ですね。

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.09
15:35

yohko #79D/WHSg

URL

2. 無題

とっても素敵な作品とメッセージの数々、暖かい
やり取りがいいですね♪

Charinさんみたいな 素敵な関係を 作りたいです(*^.^*)

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.09
16:47

Charin * #79D/WHSg

URL

3. Re:無題

>えみりんさん

ありがとうございます。
たくさんのあたたかいお言葉うれしいです。
素敵なメールを頂いて
この仕事していて良かったって思う
瞬間です。
ちょっとうるうるしたり。。

これまで続けてこれた事
感謝の気持ちでいっぱいです。

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.09
16:54

Charin * #79D/WHSg

URL

4. Re:無題

>yohkoさん

yohkoさんはネットショップされているのですか?
ブログには書いてないみたいですが。

Charinは今年で7年目になります。
ここまで続けてこれたこと
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもおばあちゃんになるまで
ずーと続けたいです。。(*^▽^*)

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.09
20:08

yohko #79D/WHSg

URL

5. Re:Re:無題

>Charin *さん

自分ではネットショップはしてませ~ん。
自宅に販売コーナーを作ってうのと、注文を
受けることはあります(メッセージ・直接等)。

ビーズクロッシュ・ビーズステッチの師匠、
gracefranさんのtころで、キット化した分は
世話になってます♪(ブックマークに入れてます)

7年も続けてるなんて すごいですね!(‐^▽^‐)

私も自分でネットショップ立ち上げたら、先生の
負担も減るだろうから、勉強したいとは 思ってます(・ω・)b

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.09
20:54

知佐 #79D/WHSg

URL

6. 無題

私だけでなく、皆さんが喜ばれていますね(o>ω<o) 嬉しいです(σ≧▽≦)σ

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.09
21:28

Charin * #79D/WHSg

URL

7. Re:無題

>知佐さん

今日はニャンズのためにありがとうございました。
昨年からたくさんの作品をお嫁にもらっていただきまして感謝しています。

これからも気に入っていただけるような
作品を作れたらいいなぁと思っています。(≡^∇^≡)

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.09
23:21

Charin * #79D/WHSg

URL

8. Re:Re:Re:無題

>yohkoさん

自宅に販売コーナーですか?
いいですね♪

私 自宅は無理なので車で移動販売しようかな?なんて車改造費用がかかるから無理ですが。
(^-^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }