*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

みんにゃーの写真(=⌒▽⌒=)

 10, 2013 02:02

 昨日はにゃんと2回もブログを書いてしまい
過去にないことをしてしまい・・・
今日は
みんにゃーの写真

 
  
おもしろい寝方のふさちゃん

  
  
座った目が うける。ちゃろアップ



たろうじいちゃん抱っこ好き  


  
 大きなお家に入ってるなんさん。

 
 ねこの形のコースターはいかが?

ちょこっと宣伝中(*^▽^*) 気になった方は→ http://charin.ocnk.net/product/2529
 

ペタしてね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 6

Thu
2013.01.10
04:36

yohko #79D/WHSg

URL

1. 無題

きょうも ニャンズちゃんたち、癒しをありがとーうо(ж>▽<)y ☆

にゃんこ型コースター、ナチュラルな色使いといい
めちゃ可愛いです♪(・ω・)b

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.10
10:28

えみりん #79D/WHSg

URL

2. 無題

猫ちゃんは癒しだけでなく
インスピレーションにもなるんですね。
コースターじゃなくて、壁に
飾ってもすてき。

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.10
11:19

Charin * #79D/WHSg

URL

3. Re:無題

>yohkoさん

ありがとう(≡^∇^≡)
ニャンこのコースターなかなか
お嫁にもらわれなくて(笑)
やっぱりテトテとか出さないとだめなんですかね
そう言うサイトに何にも出してないので。

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.10
11:26

Charin * #79D/WHSg

URL

4. Re:無題

>えみりんさん

壁かざりいいですね。
ネタ帳に書き込みました(笑)

スランプがきた時に見ます。
インテリア雑貨もいいですね。

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.10
11:26

知佐 #79D/WHSg

URL

5. 無題

今日もニャンズのみなさんのショットが見られて嬉しいです( v^-゜)♪ 一番最初のショットはリンくんかな?と思いました☆ちゃんとカメラ目線の顔つきですね(笑) たろうさんは、おじいさんに見えないですね(笑)チャロちゃんも、ふさちゃんも、なんさんもゆったりとお過ごしですね(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.10
11:33

Charin * #79D/WHSg

URL

6. Re:無題

>知佐さん

一番最初のニャン子はケンです。
兄弟なので色も顔も似てますね。

今日はいつもより暖かくて
窓際でみんな日向ぼっこしています。(≡^∇^≡)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }