*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

1/11今日のニャンズ(=⌒▽⌒=)

 11, 2013 01:35


 1/11今日のニャンズ (=⌒▽⌒=)

古い写真のような色になってちまった。

 


  
たまにはこんなとこから こんにちは!
滅多に入らないキャットタワーのお家に今日は入ってました。




  





リン君寝づらくないのかな?
いつもおなかが穴にはまってます(≡^∇^≡) 



 


 





首なが~い
けん引中(うそうそ。ないない)


 

 





ォもろい顔してね(^~^) 
きゃわいいね。はるちゃん











新しい爪とぎをはるちゃんへプレゼントしました。
880円安いの見つけた。

安いけどしっかりできてます
すぐに使ってくれて良かった(=⌒▽⌒=)
 

 



 


今日はチャームのご紹介です。

* Charin Hand made *十二支に入れなかったねこチャーム
こんな小物ちゃんも作ってます

気になった方はこちら→ http://charin.ocnk.net/product-list/115


 ペタしてね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 6

Fri
2013.01.11
06:32

yohko #79D/WHSg

URL

1. 無題

ニャンズちゃん達、今日も可愛い~!
りんくんのお腹が、、、安定してるのかな( ´艸`)

私、子供の頃から”猫年生まれ”って言われてたから
気になるわ~、ストラップ♡

Edit | Reply | 
Fri
2013.01.11
10:36

えみりん #79D/WHSg

URL

2. 無題

古いポストカードみたいに
雰囲気のあるお写真ですね。
フォトジェニック、ニャンちゃんず。

Edit | Reply | 
Fri
2013.01.11
11:08

Charin * #79D/WHSg

URL

3. Re:無題

>yohkoさん

リン君おなかがはまって胸が
圧迫されるみたいで良く咳してます。

ほんとはあそこで寝て欲しくないのです。

良かったらストラップどうぞ(笑)(^∇^)

Edit | Reply | 
Fri
2013.01.11
11:12

Charin * #79D/WHSg

URL

4. Re:無題

>えみりんさん

アンティークポストカード
なんてあるのかな?

画質がよければもっとよかったですが、
スマホで撮るとあんな感じになって
しまいます。

Edit | Reply | 
Fri
2013.01.11
12:39

知佐 #79D/WHSg

URL

5. 無題

チャロちゃんは暖かそうな中から「こんにちは!」ですね(笑)。リンくんの運動神経の良さには頭がさがります(笑)ケンくんは、つぶらな可愛い瞳ですね(笑)。はるちゃんも可愛いですね(笑)。みなさんのゆったりとした過ごし方に、癒されました(笑)(⌒‐⌒)

Edit | Reply | 
Fri
2013.01.11
12:49

Charin * #79D/WHSg

URL

6. Re:無題

>知佐さん

癒されましたか
良かったです。(≡^∇^≡)

猫と生活しているといろいろわかります。
私が時間の追われ忙しいと猫って賢いから
寄ってこないです。
とばっちり受けるからいやなんでしょう。

私がリラックスしている時、または編み物してる時は次々来ますが。(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }