*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

しかし良く寝るねーくねくねしちゃってー

 16, 2013 11:45
20


Charin * 毛糸とねこ^^


くね



Charin * 毛糸とねこ^^


くねくね



Charin * 毛糸とねこ^^




しかし良く寝るなぁーくねくねしちゃってー

ォもろいカッコで(≡^∇^≡)






Charin * 毛糸とねこ^^




Charin * 毛糸とねこ^^




いくら寒いからって

昨日のふさちゃんは暖房の真ん前で寝てましたよー(  ゚ ▽ ゚ ;)







Charin * 毛糸とねこ^^

たろうじいちゃんです。



今日はぼく先生のところに行くんだって やだなぁ

腎不全のお薬なくなっちゃたからね。






Charin * 毛糸とねこ^^



Charin * 毛糸とねこ^^



私が他の用事をしていて


なんさんは10分くらい

ここでこうしてずーと待っていまして



用事が終わり、さぁなんさんご飯だよとあげたら

期待はずれの缶詰で食べないでふてくされて寝てしまいました。



また明日なゃんぼくドラなん(^-^)/


ペタしてね



スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 10

Wed
2013.01.16
12:21

yohko #79D/WHSg

URL

1. 無題

最初の写真に ノックアウトされました!かわいい~(≧▽≦)

なんさんの座りっぷりも たまりません!о(ж>▽<)y ☆

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.16
12:44

えみりん #79D/WHSg

URL

2. 無題

ベルベットみたいな毛並み!
体温が伝わってきそうな
あったかいお写真です。

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.16
13:51

知佐 #79D/WHSg

URL

3. 無題

チャロちゃんの寝方は可愛いですね(笑)おなかをコチョコチョしてみたいです(笑)ふさちゃんは、とても高いようなところで器用に寝られますね(笑)たろうさん、大事にしてあげてください(´Д`)私も、祈ります(^人^)。なんさんとたろうさんが判別できるようになりたいです(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.16
14:21

Charin * #79D/WHSg

URL

4. Re:無題

>えみりんさん

チャロはあったかいです。
いつも布団の中に入ってきて足元で寝て
暖めてくれます。(≡^∇^≡)

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.16
14:24

Charin * #79D/WHSg

URL

5. Re:無題

>yohkoさん

ちゃろはいつもくねくねして寝てます。
猫によって寝方くせが違いますね。

ねこっておもしろいですね。(^-^)/

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.16
14:29

Charin * #79D/WHSg

URL

6. Re:無題

>知佐さん

ふさちゃん1回ここから落ちてきたことが
あるんですよ。
この棚にはパソコンがあって
私、下で作業してて
ふさちゃんがいきなり頭の上に落ちてきて

あ"-うーい"だ"い"でした。(・ω・)/

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.16
17:52

知佐 #79D/WHSg

URL

7. 無題

>Charin *さん
それはびっくり!ですね(笑) ふさちゃん、凄し…ですね(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.16
18:22

Charin * #79D/WHSg

URL

8. Re:無題

>知佐さん

重たい肉だんごが上から落ちてきた感じです。(≡^∇^≡)

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.17
10:56

知佐 #79D/WHSg

URL

9. 無題

>Charin *さん
ものすごい(笑)、ふさちゃんからのサプライズプレゼントですね(笑)♪

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.17
11:00

Charin * #79D/WHSg

URL

10. Re:無題

>知佐さん

ふさちゃんも体はってるなぁ(≡^∇^≡)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }