*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

紙風船と遊ぼう!

 17, 2013 00:31

ニャンだこれは?






   クンクン


 

 

 
もう飽きたご様子で




 そろそろおねむの時間ですかねZzz…(*´?`*)。o○ 



 


リン君
まったく興味なし

 



 
ちょっとびびりー

 

 
ケンも興味なし

  
  

ふーさんは寝てました。

みんな紙風船には興味なしで
遊んでくれませんでした。(^▽^;)
ちゃん、ちゃん。


 



 
 じゃあまた明日なぁん ぼくドラなん(≡^∇^≡) 


 

ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね

4ペタ 何かやな感じだね(笑)ヽ(゜▽、゜)ノ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 4

Thu
2013.01.17
10:55

知佐 #79D/WHSg

URL

1. 無題

ニャンズの皆さんのくつろいだ表情が、とても良いですね(笑) 皆さん、紙風船にあまり興味を?しめされなかったんですね(笑) チャロちゃんの頭に紙風船が乗ってるの、面白かったです(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.17
11:05

Charin * #79D/WHSg

URL

2. Re:無題

>知佐さん

きっと遊ぶだろうと膨らましてみたけど
誰一人興味をしめさなかったです。

あっでもなんさんはサッカーやってくれましたよー
こっちが投げると足で蹴飛ばして遊んでくれました
やっぱりいいこだなん。о(ж>▽<)y ☆

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.17
11:39

yohko #79D/WHSg

URL

3. 無題

ニャンズちゃん達の前で、ポンポン遊んでみてもダメですか?

それにしても 可愛い♡ 紙風船乗せてるといころ、、、
ツボ!о(ж>▽<)y ☆

4ペタ、オネエ言葉の進化系ってことで どすか!
「そうなのよんペタ」ってΣ\( ̄ー ̄;) アホ

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.17
11:49

Charin * #79D/WHSg

URL

4. Re:無題

>yohkoさん

はい。
紙風船にはまったく興味なしで
チャロは何でもすぐ飽きちゃう子なので
遊んでくれたのはなんさんだけでした

気づいたらおねだりペタ4回も押してて
もう天然ですね私。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }