*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

なんさん昨日はありがとう (≡^∇^≡)

 19, 2013 17:23

なんさん昨日はありがとう 
お礼においちいのだよ(^∇^) 
  
これほんとはエサに振りかけてあげるタイプの
ささみ味のおやつなんだけど

そのままあげたらすごい勢いでなめ始めちゃって
このままあげちゃいました。(≡^∇^≡) 




 
 



  
 



それにしてもなんさんのベロは大きいね
体に比例するのかな?

ケンの倍はあるよ(ノ゚ο゚)ノ




 


なんさん食べすぎだから
また今度ね。(・ω・)/



 


これねこ用の付け襟なんだって。
ぼく似合うかな?




 


ちゃろは人間用のネックウォーマーです。

この足は?

位置についてよーいドンの足
かわいいなぁ



 
 

 この足は?
ちょっと休めーの足
かわいいなぁ(・ω・)/ 


 
━─━─━ ━─━─━ ━─━─━ ━─━─━━─━─━ ━─━─━


◇ちょっとお知らせ◇

今までのブログは
猫と編み物の内容が混ざっていたのが多かったのですが
せっかくカテゴリがあるので
これからは猫ブログと編み物ブログ、ショップSALEブログを
分けて載せるので1日数回ブログアップすることが
ありますがコメンターの方さんたちが
大変なので内容によってはスルーしちゃってくださいね!

ではまた明日なぁん ☆ 



ペタしてね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 7

Sat
2013.01.19
18:48

yohko #79D/WHSg

URL

1. 無題

可愛いですね~♡そして くすっとくるコメント( ´艸`)

最高です(・ω・)b

Edit | Reply | 
Sat
2013.01.19
19:18

知佐 #79D/WHSg

URL

2. 無題

なんさん、良かったね~。美味しかったっていうお顔をしているね(笑)つけ襟さん、暖かいでしょう(笑) 私もよく付けて出掛けるよ(笑) チャロちゃんは、スヌードかと思ったよ(笑) おしゃれな猫ちゃんだね(笑)(=∵=)

Edit | Reply | 
Sat
2013.01.19
20:41

Charin * #79D/WHSg

URL

3. Re:無題

>yohkoさん

ありがとうございます(≡^∇^≡)

体調はどうですか?
お大事にしてくださいね

Edit | Reply | 
Sat
2013.01.19
20:45

Charin * #79D/WHSg

URL

4. Re:無題

>知佐さん

ありがとうございます。
なんさんね、最近いつも写真撮るまで
私のそばにいるんですよ。

で撮り終ると姿を消して家の中の
どっかで寝てるみたい。。

写真撮られるの待ってるみたいです。(笑)


Edit | Reply | 
Sat
2013.01.19
20:46

Charin * #79D/WHSg

URL

5. Re:無題

>知佐さん

ありがとうございます。
なんさんね、最近いつも写真撮るまで
私のそばにいるんですよ。

で撮り終ると姿を消して家の中の
どっかで寝てるみたい(@ ̄ρ ̄@)zzzz。。

写真撮られるの待ってるみたいです。(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2013.01.20
09:03

知佐 #79D/WHSg

URL

6. 無題

>Charin *さん
そうなんですね(笑) なんさんは、写真をとってほしいんでしょうね(^^) モデルの才能をお持ちかもしれません(笑) 穏やかな癒し系のなんさんをたくさん撮ってあげてくださいね(笑) あと、つけ襟さんにボタンをつけました~。ボタンつけにもシクハクする私…。つけたら、かわいさがさらにアップしました~☆(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2013.01.20
11:11

Charin * #79D/WHSg

URL

7. Re:無題

>知佐さん

なんさんはいい子にゃーん。。

ボタンつけましたか~
可愛さUP良かったです(≡^∇^≡)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }