*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

1月お客様より頂いたメッセージです。

 21, 2013 13:25


 
1月お客様より頂いたメッセージです。
ありがとございます。

 


 

こんばんは。
「四角いモチーフのショール/コサージュ付き[HD-060]
「アルパカの付け襟
/茶系[HD-063]」の注文でお世話になったOです。
ゆうパックで送っていただき、どうもありがとうございます!
本日、無事に受け取りました。
この度も素敵な作品をどうもありがとうございました(*^_^*)
さっそく、付け襟、付けてみました。可愛らしいだけでなく、
付けるととっても温かくて、感動しました
(*^_^*)

肩が冷えやすい体質なのですが、この付け襟を付けていたら、
全然冷えずに
一日を過ごせました♪
本当に素晴らしいものをどうもありがとうございます!

ショールも写真で見ていた以上にとっても可愛くて、
すごく気にいりました!!
この色合い、大好きです。

ボタンの部分のお花や、中央の模様など、細かい部分まで手の込んだショールで、
見ていて惚れ惚れしちゃいました(*^_^*)大事に使います!!
また、可愛いシュシュもどうもありがとうございました☆
ふわふわで、肌触りが良くって、とても素敵です!
いつもかわいいおまけをいただき、とっても嬉しいです。
ありがとうございます(^^)

この度も素敵なものをどうもありがとうございました!
大事に使っていきます。

今後も、どうぞよろしくお願いいたします(^^)



━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─





件名『つけ襟さん、来てくれました♪』

今日、無事につけ襟さんが届きました(σ*´∀`)
  私は、オレンジ、紫色が好きな色でもあり♪(あまり嫌いな色はないんですが♪)
可愛らしいつけ襟さん、嬉しかったです。サービス価格で買わせてもらい、
ありがとうございました(o>ω<o)貴店様には、お世話になりっぱなしで(笑)、
今日も外出に、以前、貴店様にて買わせていただいたつけ襟さんを、
着けて出掛けました。暖かかったです。
いつも、かわいくておしゃれにもなるお品を買わせていただき、
ありがとうございます(o^-^o)また、どうぞよろしくお願いいたします。
 


 
━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ 




   
  
   
 
 商品が届きました。

どれも素敵で可愛い♡

ハワイアン柄の巾着袋のプレゼント、嬉しいです!

早速使わせて頂きます(^^)

ブレスレットを浄化するさざれ石というのがあるんですね。

お友達と半分ずつにして頂きました。

肉球は下手するとミィのおもちゃにされそうなので、
気を付けないと。(^^;)

昨年は初めてのボランティア活動でショップが開店休業状態に
なってしまったけど
今年は力を入れて行こうと思ってます。

ケンくんからの力強いメッセージ、嬉しかったです!

今年も頑張って行きましょう!

Welina

 ハワイアンの生地で猫とワンちゃんの首輪など
ハンドメイドされています。かわいいです。
ねこちゃんはセーフティー首輪なので安心です。

家もいつもお世話になってみんにゃーも愛用させて頂いています。
ただ今SALE中で20%OFFですよー   

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ 

皆様より頂いたあたたかいメッセージ
ありがとうございました。
今後もより一層丁寧に作りお客様に喜んでいただけるように
製作していこうと思います。

ありがとうございました。(≡^∇^≡) 


 
 
クロシェ手作りニット雑貨のお店~* Charin *~

◆◇1/21~1/31までSALE♪◇◆

全品30%OFF(一部商品オーダー品は除く)開催いたします^^♪

お気に入りがありましたらこの機会に是非
お求めください!
お客様のご利用をココロよりお待ちしております。

ペタしてね
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }