*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

材料の仕入れ(≡^∇^≡)

 21, 2013 14:45


3月に行なうイベント←(詳細はこちら)
に向けて仕入れたものです。

春らしいものがいいなぁと思って

ポップなカラーのビーズとタッセル小物ストラップ
スマホピアスなどを作ろうと思います。
 



 



  

見ているだけでわくわくしてきます。o(^▽^)o
イメージが次々沸いてくきます


  
猫のモチーフのビーズ
四角いのとハートのポップなカラーのビーズ



  
 

パールビーズ、透き通るチェコビーズ

今週は製作する時間があんまりにゃいのです。
来週じっくり何かつくれればいいな。。。



暗闇の中から(*^ー^)ノ ケンです。

 
カメラ向けたら遊びによって来ました。(=⌒▽⌒=) 


  



  


いろんな材料に興味深々なケンです。




  

ふさちゃんはわからない・・・(笑)



  チャロは毛づくろいで忙しいそうでした。
リン君はお休みタイムでした。

  
ペタしてね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 6

Mon
2013.01.21
15:40

えみりん #79D/WHSg

URL

1. 無題

大量仕入れですね。
ポップな色のビーズは何になるのでしょうか。
やっぱり猫モチーフは外せませんね。

Edit | Reply | 
Mon
2013.01.21
15:49

yohko #79D/WHSg

URL

2. 無題

ポップで可愛い材料の数々。。。

何ができるのか、楽しみ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

Edit | Reply | 
Mon
2013.01.21
16:01

知佐 #79D/WHSg

URL

3. 無題

きれいな色のビーズ、たくさんで店長さん、ワクワクですねo(^o^)o けんくんの近寄り顔、いいです(笑) けんくん、何ができるのか考えているのかも…ですね(笑) あと「1月のお客様の感想」のブログが、なぜか1ページ目から先に読めず、残念です( ´△`) 私、だけかも?

Edit | Reply | 
Mon
2013.01.21
16:21

Charin * #79D/WHSg

URL

4. Re:無題

>えみりんさん

ポップな色のビーズはタッセルとストラップの繋ぎに使ったりですかね?
アクセサリーなど小物
いつも作りながら考えるので
行き当たりばったりなんです(≡^∇^≡)

Edit | Reply | 
Mon
2013.01.21
16:24

Charin * #79D/WHSg

URL

5. Re:無題

>yohkoさん


何が出来るのかな?
失敗しなければいいですが。
材料の予備はにゃいので。(・ω・)/

Edit | Reply | 
Mon
2013.01.21
16:27

Charin * #79D/WHSg

URL

6. Re:無題

>知佐さん

作る前はいいのですが・・・
思ったのと違うのがたまに出来たりもする
計画性のないハンドメイダーだったりもする
(-^□^-)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }