*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

ちゃろ猫パンーチ・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

 25, 2013 02:03
 

ちゃろ
猫パンチ 攻撃だー
ぎゃーにげろー

あたたたたー ・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

 
 





  







 




カメラ向けたら突然猫パンチだよ(・ω・)/ 





  




肉きゅうパンチにゃー





 


もうあたいは疲れたので
寝ますZZzz....
 (θωθ)/~ 

 







  


春ちゃんを見るケン
春ママに会いたいのかな?

けんたん


 
 
 
 




  


うんにゃー(・ω・)/ 



 
  
 
 
ちびなんはちびなんではなく”でかなん”です。(≡^∇^≡)

保護当時はおそらく4キロなかった小さくて
ガリガリでやばい感じでした。
でも今はでかなんです。(・ω・)/

ではまた明日にゃん(^-^)ノ~~  


  
ペタしてね
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 4

Fri
2013.01.25
09:35

yohko #79D/WHSg

URL

1. 無題

ネコパンと 肉球パンチに、yohko 鼻血もので ノックアウト!
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o  カンカンカンカン!!

Edit | Reply | 
Fri
2013.01.25
09:53

知佐 #79D/WHSg

URL

2. 無題

チャロちゃんは、お頭だけあって、まだまだ元気いっぱいですね(笑) お頭として、若い者たちを守る気持ちがあるんでしょうね(笑) けんくんが、パソコンを眺めているの、ウケました(笑) 昨日も、私にメッセージを打ってくださり、パソコンに興味があるのかもしれませんね(笑)(^^)

Edit | Reply | 
Fri
2013.01.25
11:18

Charin * #79D/WHSg

URL

3. Re:無題

>yohkoさん

あはははは
私、鼻血って小学校くらいから出てないです。
ってまじめに答えています。ヽ(゜▽、゜)ノ

Edit | Reply | 
Fri
2013.01.25
11:26

Charin * #79D/WHSg

URL

4. Re:無題

>知佐さん

モニターをこすったりマウスカーソルで遊んだりけんはパソコンすきでいつもそばに来てます。あったかいからかな?
(^-^)/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }