*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

新作のネックウォーマーを1点UPしました。

 27, 2013 17:13
新作のネックウォーマーを1点UPしました。
リンクをクリックしますとHPに飛びます。(≡^∇^≡)

* Charin Hand made *ネックウォーマー/パープル&アイボリー

前回作ったタイプと同じ
被るタイプです。
紐でサイズ調節が可能です。



 



 


白い糸はアルパカを使用しました。
ボタンをワンポイントにつけました。



  

すごく厚みがあるのであたたかいと思います。


 
色合いはこんな感じです。(≡^∇^≡)




1月中はもう少し冬糸が大分残っていて冬物を作りたいです。
ってもうすぐ1月終わりですが

2月からイベント向けの作品作りとヴォーグ学園の作品作りをやっていきますので
Charin用の作品はあんまりできないかもです。

そんな感じで進めばいいなぁと思っていますが
またCharinのオーダーの注文などが来れば変わりますが

予定は未定ですね。(*^▽^*)



ペタしてね 読者登録してね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 4

Sun
2013.01.27
17:48

yohko #79D/WHSg

URL

1. 無題

絞る紐が ちょうちょ結びすると さくらんぼみたいになるのが とっても 可愛い♡

Edit | Reply | 
Sun
2013.01.27
18:07

Charin * #79D/WHSg

URL

2. Re:無題

>yohkoさん

ありがとう!
いろいろな意見が聞けてうれしいです。

自分では気づかない発見があったりして
楽しいです(*^ー^)ノ

Edit | Reply | 
Sun
2013.01.27
20:52

知佐 #79D/WHSg

URL

3. 無題

暖かそうなネックウオーマーですね♪(。・ω・。) まだまだ、この冬は寒そうですので、可愛くて暖かいcharinさんのネックウオーマー等、皆様、おススメですよ~(@゚▽゚@)!!

Edit | Reply | 
Mon
2013.01.28
19:08

Charin * #79D/WHSg

URL

4. Re:無題

>知佐さん
ありがとう!
もうちょっと冬のアイテムを作りたいな
思います。
ほんと今年の冬は寒いですよね(≡^∇^≡)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }