*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

指が腫れたー

 28, 2013 18:50


指が・・・痛い。
腫れて
さっき病院行ってきました。
ばい菌が入ったんだろうと。

昨日
がぶりとやられたところです。

 


下の画像の子に噛まれたところです。
痛くてバンソコとって見たら傷口が腫れてる。

面倒だなと思いつつ
怖がりな私はすぐ病院へ行ってきましたよ

抗生剤と痛み止めと胃薬もらって帰ってきました。

帰ってきてから痛いのに編み物してました。(=⌒▽⌒=)
さっきベレーちゃんUPしました。



 

 


ケンのおなか調子はいまいち治らなくて
今日は下痢止めとビオフェルミンも飲まそう。

粉にしてね。

 

 

チャロさんは気持ちよさそうにねむねむです(≡^∇^≡)



 
 

 
リン君は何故か木箱に夢中ですよ(=⌒▽⌒=)
入ろうとしたり

無理だから。(・ω・)/ 


  

ペタしてね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 4

Mon
2013.01.28
19:05

yohko #79D/WHSg

URL

1. 無題

あの美味しそうな帽子の出来上がりの影に そんな事件があったとはっΣ(・ω・ノ)ノ!

気をつけて お大事にして下さいね~o(TωT )

Edit | Reply | 
Mon
2013.01.28
19:13

Charin * #79D/WHSg

URL

2. Re:無題

>yohkoさん
指痛いんだからおとなしくしてればいいのに
じっとしてられない。
編みながら痛い、痛い言いながら
やってました。(^-^)/

Edit | Reply | 
Mon
2013.01.28
20:23

知佐 #79D/WHSg

URL

3. 無題

けんくんの鋭い歯に…(><) 大事にしてくださいね。 けんくんのためを思ってのことでしたのに(><) ああ…(><) チャロちゃん、りんくんは、自分のペースで過ごしてらっしゃいますね?

Edit | Reply | 
Mon
2013.01.28
20:51

Charin * #79D/WHSg

URL

4. Re:無題

>知佐さん

猫に噛まれて腫れたのは初めてです。
やっぱり室内飼いでもばい菌あるんですね

こわいこわい。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }