*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

アナリティクスでサイトの分析をしてみました

 30, 2013 14:25

かっこよいタイトルですが


何のこっちゃ?って感じですね。




最近めっきりお客様が途絶えてしまった(*゚ー゚)ゞ


うそですがぽちぽちです。



わたすのホームページちゃんクロシェ手作り雑貨のお店 ~* Charin *~


もうやめちゃおかなとか考えちゃうこの頃。




う~んでもやめないですよ!


おばあちゃんになるまで続けるって決めたし


健康なうちは続けます。(^-^)/



Google アナリティクスでサイトの分析を試みた。



分析したサイトはもちろん


クロシェ手作り雑貨のお店 ~* Charin *~ですよ!


いやー(#⌒∇⌒#)ゞ ちんぷんかんぷん(笑)


難し過ぎて???


もう少し簡単にして欲しいな


なんてって思ってる人多いと思います。


わからないけど目標やらを入力してみました。


結果は後日。





看板猫ちゃろちゃんもいつも応援してくれてます。(=⌒▽⌒=)



Charin * 毛糸とねこ^^





Charin * 毛糸とねこ^^

クロシェ手作り雑貨のお店 ~* Charin *~


1/31までセールやってます。

お客様来てくれるといいなぁ≧(´▽`)≦


店主の手編みハンドメイド雑貨

ペタしてね




スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 7

Wed
2013.01.30
15:27

yohko #79D/WHSg

URL

1. 無題

サイトの分析なんて できるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!

知らなんだ~(  ゚ ▽ ゚ ;) こんどチェックしてみよ♪

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.30
16:54

Charin * #79D/WHSg

URL

2. Re:無題

>yohkoさん

そうなんです!

でもねいろいろありすぎて使いこなせないです。

でも楽しいですよ~(^-^)/

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.30
17:00

知佐 #79D/WHSg

URL

3. 無題

チャロちゃんが看板娘の店長さんのお店、続けてくださいね☆ 私はこれからも買い続けます。セールが終わっても、注文します☆

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.30
17:09

Charin * #79D/WHSg

URL

4. Re:無題

>知佐さん

はーい♪やめないです。

いつもありがとうございます。(=⌒▽⌒=)

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.30
17:30

知佐 #79D/WHSg

URL

5. 無題

>Charin *さん
はい(⌒‐⌒) 父親にプレゼントしたいものとかがあるので、今日か明日に注文メールします♪

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.30
17:39

Charin * #79D/WHSg

URL

6. Re:無題

>知佐さん

ありがとうございます☆

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.30
17:55

知佐 #79D/WHSg

URL

7. 無題

>Charin *さん
福袋並みに買いますよ?(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }