*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

春らしい材料いろいろ

 30, 2013 17:42

3月のハンドメイドイベント

◆◇Hide-and-seek主催◇◆3月3日(日)4日(月)ハンドメイドイベント出展!

に向けて春らしい色のレースを仕入れました。(*^ー^)ノ

春って以外に何つくろって感じな私?
やっぱり小物かな。
コットンの糸結構あるからストールとかもいいかな



どこで仕入れたかバレバレ?当てた方には何も出ません(笑)
幅広の14cm幅のレースはレースストールにします。

 
 
 

困った顔がかわいい
お気に入りの猫ちゃんのチャーム


 

うれしくなるチャームいっぱいセットで500円以下(^∇^) 


 


 
使わなそうのも入っているけどしょうがない
安いからね。

早く新作つくらねば。

まだ親指が痛くて作業ができないのです。


 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 6

Wed
2013.01.30
18:22

えみりん #79D/WHSg

URL

1. 無題

色も素材感もかわいいです。
チャームも楽しい。
宝箱みたいですね。

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.30
18:27

Charin * #79D/WHSg

URL

2. Re:無題

>えみりんさん

春は淡い色パステルがいいですね。
金古美チャームかわいいですね。
春よ来い早く来いですね♪

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.30
18:35

yohko #79D/WHSg

URL

3. 無題

レース、春色で可愛い~!!

チャームも個性的で 可愛いのがいっぱい♡


春物は、ストールと花のカッチン留め付きブローチが まず浮かんじゃいますね♪

何ができるのか 楽しみ(*^▽^*)

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.30
18:49

Charin * #79D/WHSg

URL

4. Re:無題

>yohkoさん

かわいい材料を目の前に想像して作る
時が一番たのしいかも(=⌒▽⌒=)

気に入ったものができるといいですが
まずは自分が気に入らないと
商品にはならないですからね。(^-^)/

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.31
11:58

知佐 #79D/WHSg

URL

5. 無題

親指、大事にしてくださいね(>o<") 季節も段々春に向かっていきますね♪

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.31
12:03

Charin * #79D/WHSg

URL

6. Re:無題

>知佐さん

中々指先(爪の横)
って治りにくいのか
痛みがとれないです。

材料もそろったし早く何か作りたいです(≡^∇^≡)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }