*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

ちゃろの寝方について

 31, 2013 01:53

けんたん
またこんなおなか出して寝てて
冷えちゃうよ
せっかく調子良くなったのに

 


 


 ん?(^▽^;) 




 




ケンたんおなか調子がよくなりました。


私の指はまだ痛いけど・・・・



 
 


 トイレの前でみんにゃー会議中です。(・ω・)/ 
   きっとちゃろの寝方についてだと思います。






タイトルの
ちゃろちゃんの寝方についてどう思いますか?


  


  


  


  

 






 飛びながら寝る

 
  


  笑えるな 



  

こんな寝方するちゃろ 
 この子をどう思いますか?(=⌒▽⌒=) 

今までいろいろなニャン子と暮らしてきましたが
ここまでダイナミックな寝方をする子は初めてです。

これからもダイナミックちゃろでいて欲しいです。 

ペタしてね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 8

Thu
2013.01.31
07:29

北浦和でかぎ針編み はじめのいっぽをお手伝い☆よこやまさと子 #79D/WHSg

URL

1. 猫って

ありえない寝方をよくしますよね。
これ以上丸くなれないだろうというほどアンモナイト寝、ごめん寝、チャロちゃんみたいなダイナミックな寝方も好きだなぁ~о(ж>▽<)y ☆
どんなカッコで寝てもかわいいんだから許せます(*^_^*)

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.31
11:11

Charin * #79D/WHSg

URL

2. Re:猫って

>北浦和でかぎ針編み はじめのいっぽをお手伝い☆よこやまさと子さん

コメントありがとうございます。(≡^∇^≡)

ペットは良く飼い主に似るとか
ちゃろは誰に似たのかな?(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.31
12:06

知佐 #79D/WHSg

URL

3. 無題

けんくんのダイナミックな寝方も素晴らしかったですけど、チャロちゃんも、すごいですね(笑)(*/□\*) まだまだ私は若いのよと寝方で表現しておられますね(笑)お店の看板娘や、ニャンズのリーダーさんですもんね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.31
12:13

Charin * #79D/WHSg

URL

4. Re:無題

>知佐さん

キャリにゃーズウーマン
新しい言葉?

ちゃろはショップ、ブログ、家で大忙し
働き者ですね。

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.31
13:05

yohko #79D/WHSg

URL

5. 無題

ちゃろちゃん、安心しきってますね( ´艸`) カワイイ

警戒心0じゃないと、こうも堂々とは眠れませんよ(・ω・)b

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.31
15:13

えみりん #79D/WHSg

URL

6. 無題

かわいすぎ・・・・。
猫ちゃん寝相アートできないかな?

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.31
23:35

Charin * #79D/WHSg

URL

7. Re:無題

>yohkoさん
警戒心は多分ないとおもいます。

チャロ強いからこわいものも
きっとないと思います!(^.^)

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.31
23:39

Charin * #79D/WHSg

URL

8. Re:無題

>えみりんさん
いつもおもしろい寝かたしてないか
チェックしてます
シャッターチャンス逃さないように(^.^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }