*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

今日から2月ですね1月はありがとうございました。

 01, 2013 01:54

今日から2月ですね。(≡^∇^≡)

1月はありがとうございました。

毎日1日も欠かさずコメントを下さった方

ブログを見に来てくださった方

ありがとうございました。


2月も引き続きどうぞ宜しくお願いします。


今日は画像を撮るの忘れてしまいましたので

ちゃろの懐かしい画像をUPします。


昔住んでいたワンルーム6畳のアパート(ロフトつき)

ここに私は10年も住んでいました。ヘ(゚∀゚*)ノ


ちゃろはロフトが大好きで壁にはしごがかかっていてそこからよじ登って

ロフトにあがります。


そのあと

はしごから下りれないので2メートルくらい高さがある

床下までジャンプして降りてきます。


やー昔はわんぱくな女の子でした。

多分2~3歳のころ




Charin * 毛糸とねこ^^




飛ぶ





Charin * 毛糸とねこ^^




飛ぶ飛ぶ





Charin * 毛糸とねこ^^






Charin * 毛糸とねこ^^

これは10歳くらいかな?

昔からこんな寝方。(*^▽^*)





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ショップのセールは1/31で終了しました。

お買い上げいただきましたお客様

誠にありがとうございました。


次は春頃なりますかね?

またお知らせします。(≡^∇^≡)



ペタしてね

スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 4

Fri
2013.02.01
11:25

yohko #79D/WHSg

URL

1. 無題

お見事!ロフトからの フライング!!

にゃんこって 怖くないのかな~と、屋根から屋根へ
飛び移っている姿をみてても思いますΣ(・ω・ノ)ノ!

眠りっぷりは この頃からだったんですね(*^▽^*)

Edit | Reply | 
Fri
2013.02.01
11:32

Charin * #79D/WHSg

URL

2. Re:無題

>yohkoさん

ちゃろこの頃は今よりスリムでジャンプも
軽快でしたが
今は・・・・・

歩くのもおなかのおにくが邪魔で
ぎこちないです。
寝てばかりです(≡^∇^≡)

Edit | Reply | 
Fri
2013.02.01
12:50

知佐 #79D/WHSg

URL

3. 無題

今日から2月ですね。2月も、ブログに遊びに行きますね(*^▽^)/★*☆♪ チャロちゃんの若かりし頃、ロフトによく上がってジャンプしておられたんですね(笑) ジャンプ、見事ですねщ(゜▽゜щ) 私にはとても出来ません(笑) 寝方は若いころから、のびのびと寝ておられたんですね(笑)(^ω^)

Edit | Reply | 
Fri
2013.02.01
13:27

Charin * #79D/WHSg

URL

4. Re:無題

>知佐さん
ありがとう!
ちゃろの若い頃は
ほんとに男の子のようにわんぱくで
きかんぼうでした。
私は生傷がたえなかったです。

今はすっかりおとなしくなって
あまあまです。(≡^∇^≡)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }