*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

今日のあたい、だらだらです。

 04, 2013 02:01

今日のあたいはだらだら寝てます。
この寝方が一番いいそうで。(^-^)/ 
 
 

さぁー起きて顔でも洗おうか
まんべんなくきれいきれいして 


 
今日はやっぱり雨かな?




  





 


うぉーΣ(=°ω°=;ノ)ノ  目回ったにゃ(・ω・)/ 



 


ふさ 『 うわー(ノ゚ο゚)ノ いたのか 』---------------------- この人ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ↑  



 

 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 



 




 

また寝るニャンZzz…(*´?`*)。o○
じゃあまた明日にゃん


 ペタしてね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 5

Mon
2013.02.04
09:33

知佐 #79D/WHSg

URL

1. 無題

チャロちゃんは、くつろいでお腹を丸出しにして寝ていて、可愛いですね(笑) 目が回った写真、笑いました\(◎o◎)/ ふさちゃんとも同じベッドで間隔を考えて一緒におられますね(笑)りんくん、けんくん、背中で、判断は私には不可能でした(笑)(´Д`)今日は、雨模様ですね。

Edit | Reply | 
Mon
2013.02.04
11:05

Charin * #79D/WHSg

URL

2. Re:無題

>知佐さん
ちゃろはまーよくいろんなかっこで
寝てたり、ポーズとったりしますね。(≡^∇^≡)
カメラ向けるとやってくれます(笑)
上がリン君下がけんです。

Edit | Reply | 
Mon
2013.02.04
12:04

yohko #79D/WHSg

URL

3. 無題

可愛すぎですよ!いちいち 仕草が(〃∇〃)

わたしも暫くしたら また眠るにゃん♡

Edit | Reply | 
Mon
2013.02.04
12:09

Charin * #79D/WHSg

URL

4. Re:無題

>yohkoさん

おはようございますにゃん!

それではおやすみなさいにゃん!

私は行って来るにゃん!

Edit | Reply | 
Mon
2013.02.04
15:23

加倉淳治 #79D/WHSg

URL

5. 読ませていただきました!

どうもです!僕もたびたびブログ更新しているので、遊びにきてくださいね!お邪魔しました!よろしければ読者申請お願いします!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }