*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

いちご編んでました。(=⌒▽⌒=)

 05, 2013 16:18
 
 いちご 編んでました。(=⌒▽⌒=)
まだ未完成ですが・・・

明日は雪になる模様
ヴォーグ学園は休校になりました。

後1回でレベルアップ講座終了です。
早くプルオーバー完成させないとですね

って言いながら
いちご編んでました。(*^▽^*)
 

 いちごのストラップ
 いちごのスマホピアス
 いちごのコサージュ
 いちごのバックチャーム
 いちごのキーホルダー
 いちごのオンパレードで作ろうかなと思っています。
あっイベント用です。

3月が何が一番いいかなーと
昨日研究してました。
Charin の過去の売り上げを2006年から見て
3月はだんとつ

1番人気コサージュでした。
なのでコサージュもたくさん作ろうかなと思います。(≡^∇^≡)
 

 
 

後は葉っぱ付けてつぶつぶつけます
いちごのつぶつぶはビーズを使います。
(=⌒▽⌒=) 

 
 


さて明日はほんとに雪なんでしょうか?
雪の前の日のちゃろは甘えん坊です。(≡^∇^≡)
 


 

 



 


 

何だかまた成長したような?
寒いせいで毛が膨らんでるだけと言うことに
しときます!



 

けんとふさちゃん
またリン君がいないにゃー 



  
 
こんにちは!久しぶりに登場です。
な~んです。  




 

 
じゃあ寒いのでぼくは寝ますZzz…(*´?`*)。o○


ペタしてね
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 6

Tue
2013.02.05
16:50

知佐 #79D/WHSg

URL

1. 無題

イチゴのグッズ、いろいろあって可愛いですね☆ チャロちゃんの甘え顔、可愛いですね(^-^)のんびりとゆったりとしたニャンズさんを見ていると、安らぎますね♪ふさちゃんとけんくんがいるベッド様の場所は、くつろぎスペースのようですね(笑)なんさんは、笑顔でいいですね(笑)たろうさん?と思っちゃいました。まだ区別に苦戦ぎみです(笑)☆(=∵=)

Edit | Reply | 
Tue
2013.02.05
16:50

yohko #79D/WHSg

URL

2. 無題

いちごちゃん、可愛いです~(≧▽≦)

春でなくても 人気モチーフですが、やっぱり 春は特に
いちご小物に 囲まれたいですね~(・ω・)b

学校が休校になるくらい そちらは雪がすごいんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

最後に ニャンズさんたちに 癒されました~(´∀`)

Edit | Reply | 
Tue
2013.02.05
17:04

Charin * #79D/WHSg

URL

3. Re:無題

>知佐さん
いちごは見た目かわいいですので
人気ありますね!
タンスの上が猫のベットスペースになっていて
二人しか寝れないので早いもん勝ちです。

他にもいっぱい寝る場所あるので
日替わりで気に入った所で
みんにゃー寝てます。(・ω・)/

Edit | Reply | 
Tue
2013.02.05
17:09

Charin * #79D/WHSg

URL

4. Re:無題

>yohkoさん

前回の大雪1/14のでさんざんだったんでしょうかね?
明日雪の予報で休校になってしまいました。

残念です。

いちご作りに専念します。(≡^∇^≡)

いちご

Edit | Reply | 
Tue
2013.02.05
18:52

えみりん #79D/WHSg

URL

5. いちご好き

いちごかわいいです。
つぶつぶをビーズでつけるなんて手が
こんでいますね。
うちの猫さんたち、顔を洗っています。
やっぱり降るのかな・・・。

Edit | Reply | 
Tue
2013.02.05
20:39

Charin * #79D/WHSg

URL

6. Re:いちご好き

>えみりんさん
えみりんさんのいちご狩りのブログに影響されていちごが編みたくなりました。

雪降っても翌日に残らなければ
いいですね(^.^)
横浜は積雪の可能性があるみたいです!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }