*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

ショップのお知らせと新作UPです。

 06, 2013 17:29

ショップのお知らせです

 

 *Charin hand made *SALEのカテゴリに商品(冬物)を
追加しました。
見に来てください

* Charin Hand made * SALE




新作も4点UPしました。

 
* charin hand made* イチゴのストラップ/蝶 

昨日のいちごちゃんはストラップとなりました。
ショップへ出して少し反応を見ようと思います。
で何個か作ってイベントへGOしようかな-
 
 

 

* Charin Hand made *ホワイト系のフリルコットンシュシュ 

コットンのシュシュです
もうすぐ春なので 


  
* Charin Hand made *小花のシュシュ/ベージュ系 

こちらはあまり糸で
内緒ですよ(*^▽^*) 




  
* Charin Hand made *小花のシュシュ/ベージュ系 

こちらはあまり糸で
内緒ですよ(*^▽^*) 



あれ今日は大雪のはずでしたよね?
あーでも降らないでよかったです!(=⌒▽⌒=) 


 
ペタしてね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 7

Wed
2013.02.06
18:42

Saori #79D/WHSg

URL

1. 無題

どれもとっても素敵ですね(*^^*)♡

作品から春を感じます(#^_^#)♬

Edit | Reply | 
Wed
2013.02.06
18:51

Charin * #79D/WHSg

URL

2. Re:無題

>Saoriさん
ありがとうございます。
Saoriさんのあみぐるみさんたちも
とってもかわいくてキュートですね

嵐の編みぐるみかわいいですね♪

Edit | Reply | 
Wed
2013.02.06
19:09

知佐 #79D/WHSg

URL

3. 無題

春らしい可愛い作品が出来てきましたね(*ノ▽ノ) イチゴちゃんも、ほんとに本物のようですね(笑) 私は猫ちゃんが好きなんですが、父親も猫が好きなようです(笑) また、父親が喜びそうなグッズがあったらお願いしますね(=∵=)☆ 母は、携帯電話をもってないんですよ。また、お世話にならせてくださいね♪

Edit | Reply | 
Wed
2013.02.06
19:27

Charin * #79D/WHSg

URL

4. Re:無題

>知佐さん

私も猫が好きなんですよー(・ω・)/
あっ知ってますよね(笑)

お母様は何が好きですか?
キーホルダーで今度お作ります。
鍵に付けたりもできますし。

こちらこそどうぞ宜しくお願いします。

Edit | Reply | 
Wed
2013.02.06
19:46

知佐 #79D/WHSg

URL

5. 無題

>Charin *さん
ありがとうございます♪ 母は…ちょっと考えてみますね(何がいいかな~)。 いつも、ありがとうございます(⌒‐⌒)

Edit | Reply | 
Wed
2013.02.06
23:20

えみりん #79D/WHSg

URL

6. もんくなしにかわいいです

いちごのストラップ、かわいい!
いっぱいついていてぜいたくですね。
ひらひらさせながら、電話していたら
猫たちの餌食になりそうですが・・・。

Edit | Reply | 
Thu
2013.02.07
11:06

Charin * #79D/WHSg

URL

7. Re:もんくなしにかわいいです

>えみりんさん
ありがとう!
リアルないちごになるように
作りました。
家の猫はにおいかいでました(≡^∇^≡)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }