*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

今日はみんにゃーいそがしいのかな?

 08, 2013 01:53




今日はみんにゃーいそがしいのかな?











  
 
   






  


ちゃろの動きに追いつかない・・・(笑)
足が写っちゃったよ・・・ヽ(゜▽、゜)ノ 
 




  
   




リン君も早歩きで来ましたよー




 





ケンも歩く
 
皆歩く。





  










 









 


何でかにゃ?
ぼくは一人でのんびりタイム(*^ー^)ノ 

 また明日ニャン(=⌒▽⌒=)


ペタしてね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 6

Fri
2013.02.08
09:08

知佐 #79D/WHSg

URL

1. 無題

皆さん、何だか忙しそうでしたね( v^-゜)♪ 急いでる姿も、また可愛らしいですね(笑) 真面目な顔つきが、また良いですね(笑)(σ≧▽≦)σ

Edit | Reply | 
Fri
2013.02.08
11:15

えみりん #79D/WHSg

URL

2. 天気が悪いから?

なんだか落ち着かないんでしょうか。
子供も低気圧とか台風に影響受けるらしいですし。

Edit | Reply | 
Fri
2013.02.08
11:26

Charin * #79D/WHSg

URL

3. Re:無題

>知佐さん

ちゃろの真面目な顔うけますね(≡^∇^≡)
素のねこみたいな
普段見れない姿を撮るのって大変ですね。

Edit | Reply | 
Fri
2013.02.08
11:30

Charin * #79D/WHSg

URL

4. Re:天気が悪いから?

>えみりんさん

そうなんですか
子供、動物は敏感に感じているかも
しれないですね。

大人ってそういうことには鈍感なのかな?

Edit | Reply | 
Fri
2013.02.08
16:04

yohko #79D/WHSg

URL

5. 無題

真面目に 落ち着いて 鬼ごっこ!・・・なんてね( ´艸`)

とにかく可愛いです♡

Edit | Reply | 
Sat
2013.02.09
13:08

Charin * #79D/WHSg

URL

6. Re:無題

>yohkoさん

落ち着いて
逃げなくてもいい鬼ごっこ?
よくわからないね(笑)

猫には表情がないとよく言われますが
喜怒哀楽ありますよね。(≡^∇^≡)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }