*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

ちゃろの足

 10, 2013 16:18




ご飯待ちのちゃろ
ちゃろの足おなかのお肉が邪魔でO脚になってる

最近気づきました。(・ω・)/




 どうしても
顔より先に足に目がいってします。


 

なんなのー?この足 何度見てもかわいいし笑える♪
 


 




 





 
ちゃろご飯食べたあと、

寝床からしばらくするといびきが聞こえてきました。
見に行くといつものかっこで目半開きで痙攣して爆睡してました。








さてさて
下の絵心のない・・・(笑)
よくわからない絵
コサージュを頭の中で描いたデザインを絵にしてみました。


なぜだーどうしてだーヽ(゜▽、゜)ノ 

 

絵がうまい人はいいな~
 







パーツが出来ました。
出来上がりはこうなりました。
後は糸の始末とビーズをつけたりいろいろ飾って完成です。

いちごのコサージュ♪

  


ペタしてね
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 4

Sun
2013.02.10
17:39

yohko #79D/WHSg

URL

1. 無題

ちゃろちゃんの足、とっても可愛いですね( ´艸`)

コサージュ、めっちゃ可愛いですねо(ж>▽<)y ☆
こんなの 着けたいっ!春満載♪

Edit | Reply | 
Sun
2013.02.10
17:40

知佐 #79D/WHSg

URL

2. 無題

春らしい可愛い、イチゴちゃんのコサージュですね(*^-^*)♪ チャロちゃんは、とても穏やかで可愛いですねO(≧∇≦)O 足のまわりのお肉も愛嬌ですね。可愛いです(笑) お腹も満たされて、寝ておられますね(笑)♪

Edit | Reply | 
Sun
2013.02.10
17:57

Charin * #79D/WHSg

URL

3. Re:無題

>yohkoさん

ちゃろの足ファンが増えるといいな(笑)

ありがとう!
そう言ってもらえることが一番うれしいです。
どんどん作ろうって気になります。
(≡^∇^≡)

Edit | Reply | 
Sun
2013.02.10
18:03

Charin * #79D/WHSg

URL

4. Re:無題

>知佐さん

ありがとう!
いちごのコサージュはあんな感じで
絵とは違って出来ましたが
揺れるいちごのコサージュになると思います。

ちゃろは年とっても全然体系が変わらないです。(・ω・)/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }