*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

こういうのは参加することに意義があるんですよねー

 20, 2013 18:17



昨日
tetote(テトテ)スタッフの方からメールがきまして
テトテ・ハンドメイド・アワード2013に応募してみました。
応募締め切りまで9日です。

テトテ・ハンドメイドアワード2013

こういうコンテストとか初めて応募してみました。
入賞すると作品が全国発売になるそうです(笑)

そして応募した作品は昨日~今日にかけて
さっき出来たこの2点 です。

昨日からずーと作っていたので
昨日のコメントのお返事もまだできていません
すみません。

 


 

 

まーだめもとでの応募なんで一次審査だめだったら
何も聞かないでください。(*^▽^*)

こういうのは参加することに意義があるんですよねー 



さてさて
製作中はじゃまするする
みんにゃー
撮影もすんなり終わらず。

  

 

 

リン君なんとノミがいました。
何かかゆがってるから毛を分けてみると地肌にふんがあるではないですか。
でもノミは発見できなかったです。

室内飼いなのに??なんでだろう?
フロントラインプラス付けときました。



 




 


 


 
ちゃろばーちゃんアップ(^~^) 


 

チャロは今週末病院へ行く予定です。
病院で暴れないでね(・ω・)/ 

 じゃあまた明日にゃん

ペタしてね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 6

Wed
2013.02.20
18:38

yohko #79D/WHSg

URL

1. 無題

いちごちゃん可愛いです♡

そう!酸化、もとい参加することに 意義があるの♪

Edit | Reply | 
Wed
2013.02.20
18:44

Charin * #79D/WHSg

URL

2. Re:無題

>yohkoさん

やだ私、漢字間違えてる
意味があるって書いてあったσ(^_^;)

いちごちゃん作るの楽しいですよ!

Edit | Reply | 
Wed
2013.02.20
19:03

知佐 #79D/WHSg

URL

3. 無題

はい(^^)是非、参加してみてください(m'□'m) チャリンさんの作品を知ってもらえることになりますからね( v^-゜)♪ 決して、プレッシャーは与えていませんからね(笑)♪ ノミはいけませんね(`Δ´) ふさちゃんの目の輝き☆ 可愛い可愛いチャロちゃん、毛布と同色で(笑)♪ 毛並みも綺麗で(o^-^o) チャロちゃんが病院行きの時、暴れないように、祈っています(=^ェ^=)

Edit | Reply | 
Wed
2013.02.20
19:10

Charin * #79D/WHSg

URL

4. Re:無題

>知佐さん
ありがとう(≡^∇^≡)
だめもとですがテトテ楽しみです。

長い時間ノミ探ししましたが
見つかりませんでした。
どこへいったんでしょう?。

Edit | Reply | 
Wed
2013.02.20
19:45

えみりん #79D/WHSg

URL

5. お疲れ様でした!

最初からあきらめて行動しないでいたら
意味ないですもん。
勇者ですよ。
わたしはダメなやつですけど・・・。

Edit | Reply | 
Wed
2013.02.20
19:58

Charin * #79D/WHSg

URL

6. Re:お疲れ様でした!

>えみりんさん

思い立ったが吉日ということで
決めちゃうと一直線みたいな。
だめもとの応募ですから(笑)

後9日ありますよ!えみりんさんもどうですか?(≡^∇^≡)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }