*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

着画像ありがとうございます!

 21, 2013 02:10

  
先日、このブログの読者さまの
えみりんさんcharinでお買い物をしてくださいました。
ありがとうございました

charinのリンクも張っておきます。(笑)



そして先日、ブログで作品を紹介してくださいました。
えみりんさんの娘さんの着画像です。
かわいいですね

 

ヘアーバンド

  
  
シュシュです。

うれしいです。(#⌒∇⌒#)ゞ
ありがとうございました。




━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─
2月のお客様の声 
━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

えみりん様より

先ほど品物受け取りました。
写真で見る以上のかわいらしさと繊細さでした。
アネモネみたいなシュシュはボリュームたっぷりですけど、ゴム太めで結びやすかったです。
ターバンの色の組み合わせも絶妙でした。まだまだ寒いでしょうから頭あったかくなっていいですね。
ラリエットの色も素敵です。ラメが入っているんですね、きれいです。
オマケありがとうございました♪


こちらこそありがとうございました。charin *
━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

お得意様の知佐 様より

いつも可愛いお品物を、ありがとうございます。  
今日、無事に受け取らせていただきました(^∇^)。チャロちゃんの手、
すごく可愛いです♪このストラップは、ドアノブに飾ろうと思っていますo(^o^)o 
猫ちゃんのチャーム(ストラップ)ありがとうございました。
父親は猫が好きだと申しておりましたので、とても喜ぶと思います(笑)
今度、会った時、渡そうと思います。また、感想を述べましたら、お知らせいたしますね(笑)
 ストラップのコレクションも増え、喜ぶと思います(笑)定期的に?付け替えているようです(笑) そして、いつも暖かいお心遣いをありがとうございます。
プレゼントしていただいた方も、父親にあげようと思っています(笑)
可愛いストラップ、チャームをありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします(*^^*ゞ    

 
先ほど、注文させていただいていた作品たちが無事に届きました☆
ひとつひとつ丁寧に包装してくださり、ありがとうございました(^_^)。
チャロちゃんの肉球ストラップは、チャロちゃんを身近に感じさせてくれますね。
記念品として(笑)保管し、眺めたいと思います。
ストラップとして使うのがもったいない気がします(笑)
私の父親は、いろいろなストラップを集めており、
フクロウのストラップをプレゼントする予定です(笑)。
雪だるまちゃんも欲しがるかもしれません(笑)。
店長さんの作品たちが届いて、幸せな気持ちでいます(*^.^*)。
毎日、愛用いたします。この度は、大変お世話になり、ありがとうございました。
可愛いものばかりで、プレゼントの帽子のゴムさん、
ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。

こちらこそいつもありがとうございます。charin *

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 


イベント用に名刺を作ろうと思いまして
いちごバージョン作りました。
どうかな

 

さー印刷しようと思いスタートすると
黒い方がインク切れですよ
またにします。





今日は猫の写真を撮り忘れました。(・ω・)/

今日は昔いたうさぎ のうーたんの写真です(=⌒▽⌒=)

 

うさぎ はうれしいと寝転がるんです。 

 
 

このうーたんは8さいくらいのときです。
かわいかったな。。。。

ではまたにゃん


ペタしてね
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 6

Thu
2013.02.21
08:02

知佐 #79D/WHSg

URL

1. 無題

えみりんさんの娘さんの、ターバン姿可愛いですね(*^.^*)よくお似合いですね♪ 私の感想も、有難うございますσ(*´∀`*) チャリンさんのお店の大ファンですからね♪毎日、外出時は、何かしらを愛用させてもらっております(笑) 雪だるまちゃんストラップは、私がゲットし、ドアノブに引っ掛けて飾っていました(o^o^o) 今は春に近づいてきて、チャロちゃんの手(大)を飾っています♪ 父親にストラップとチャームをなかなか渡せず、残念ですが、喜んでくれると思ってますので、またお知らせしますね♪うさぎさんのうーたんさん、喜んでる姿可愛いですね(^-^)v お腹をうえにしていて、可愛いです☆

Edit | Reply | 
Thu
2013.02.21
09:58

yohko #79D/WHSg

URL

2. 無題

ターバンもシュシュも すっごい お似合いですね♪可愛い♡

お客様の声、嬉しいですよね~(*^▽^*)

これからも 素敵な作品楽しみにしてますо(ж>▽<)y ☆

Edit | Reply | 
Thu
2013.02.21
10:44

えみりん #79D/WHSg

URL

3. あら、うちのお嬢さん♪

自分のところに出すのと、
こうしてCharin*さんで写真を
見るのと、なんだか違いますね。
娘がモデル!(親バカ)になった気分です。
はいはい・・・と聞き流してください。
私自身はラリエット、よく身に着けてます。
色が自分の手持ちの服にとても合うので。
手作り品って幸せです♪

Edit | Reply | 
Thu
2013.02.21
11:16

Charin * #79D/WHSg

URL

4. Re:無題

>知佐さん
いつもありがとう(≡^∇^≡)
お店の大ファンうれしいです。
これからも気に入って頂けるような
作品作っていかないとですね!!

Edit | Reply | 
Thu
2013.02.21
11:19

Charin * #79D/WHSg

URL

5. Re:無題

>yohkoさん
いつもありがとう(≡^∇^≡)

皆さん、いつも素敵な文章で
応援メッセージを下さってありがたいです。

Edit | Reply | 
Thu
2013.02.21
11:22

Charin * #79D/WHSg

URL

6. Re:あら、うちのお嬢さん♪

>えみりんさん

いつもありがとう(≡^∇^≡)
そう言っていただけて良かったです。
ラリエット使っていただいて
ありがとうございます。(^∇^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }