fc2ブログ

今日は猫の日(・ω・)/



今日2/22は猫 の日ですね。

特別なことはありませんがいつもよりちょっと贅沢ごはんに
しようと思います(・ω・)/

それでは今日のみんにゃー

  


 


 
今日はやけに近いぞい!
 
 

昼間いないなーと探すとこんな所に二人いました。(=⌒▽⌒=) 


 


  


  
ケンはいつも元気だね!


  
最年長19歳タロウおじいちゃん
腎サポと活性炭でますます元気(^∇^) 
長生きしてね♪

 
ペタしてね
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

1. 無題

そうですね♪ニャー、ニャー、ニャーで猫の日ですね(=^ェ^=) チャロちゃん、ヒーターに極近(笑)♪暖まってね♪ふさちゃんと、チャロちゃん仲良く二人で寝ていて可愛いですね(笑) けんくんはいつも元気!たろうおじいさん、これからもマイペースに、長生きしてくださいねゞ(^o^ゝ)

2. Re:無題

>知佐さん
ありがとう!
ちゃろ、ヒーターを離しても
くっついちゃってね。

+++++++++++++++++++ ←ケンから
のメッセージです。
猫語はわからないですね(≡^∇^≡)

3. 無題

>Charin *さん
ケンくんは、いつも私にホットなメッセージを打ってくださってとても嬉しいですσ(*´∀`*)♪ ネコ語は難解ですが(笑)、おそらく「今日は、ネコの日だよ。ご馳走食べるんだよ。」と打ってくれたように感じています(笑)(^^)v

4. 無題

2月22日、にゃんこの日♡

特別なことありますよ♪

Eテレで 平日23:55~24:00放送の 『Eテレ2355』がにゃんこ特集です(・ω・)b

いまから 楽しみ~( ´艸`)

5. 無題

2月22日、にゃんこの日♡

特別なことありますよ♪

Eテレで 平日23:55~24:00放送の 『Eテレ2355』がにゃんこ特集です(・ω・)b

いまから 楽しみ~( ´艸`)

6. 無題

猫の日でも関係なく我が家は
いつものごはんでダイエット中です。
「メシくれ」攻撃がすごいのは
「ねこのひだよっ。すくないよっ」って
言いたいのかな。

7. Re:無題

>yohkoさん

見ましたよー

猫の歌や漫画おもしろかったですね。
(=⌒▽⌒=)

8. Re:無題

>えみりんさん

家はみんにゃーだらだら食いですね。

長時間留守が多いので
置きえさになってしまうのです(^-^)/
ぶちおチャンネル
スポンサードリンク
◇ charin charo ◇


リンク
スポンサードリンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ねこブログQRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2115位
アクセスランキングを見る>>