*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

アンティークカボションバッチできました!

 23, 2013 18:14

 
 いよいよいイベント間近になってきました!!

 春のイベント
う~ん何作ろうかなといっぱい考えました。
ニットものはあと少しシュシュとか作る予定です。

来週は梱包と値付け、タグ作りで結構時間かかりそうです。
予定どうりいけばいいのですが。。

さて今日の作品は
アンティークカボションバッチとヘアピンができました!


 
ヘアピンも少しあります。

 
アンティークカラーいいですね

 

エッフェル塔微妙に色が違うんですよ!

  

猫ちゃんカボションバッチもいっぱい出来ました。
お気に入りありますか?


  

 


 


 
この土台も手作りでーす
ダンボールに布張ってレースをつけました
今後も使えそう

後はタグを作ります。

 

  
 
 切り取ってパンチで穴あけして糸を通して完成です。
今日の作業はここまで


今日のニャンズ

 

今日は全然遊んであげなかったので
つまらなそうな顔のケンです。


 
 
 ちゃろちゃん明日病院です。
きっとおこるだろうな?
こわいなー(笑)
 爪きりもしたし準備万端

ペタしてね
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 4

Sat
2013.02.23
19:15

知佐 #79D/WHSg

URL

1. 無題

カボションバッチの作品、出来ましたね~(*^.^*) アンティークな雰囲気は上品さも魅力のひとつですよね(m'□'m) お花とかネコちゃんとか柄もさまざまにあって楽しいですね♪ ケンくんは、パソコンなそばにいますね(笑) 時々くださるメッセージは、とても嬉しいo(^o^)oです。チャロちゃんは、明日、病院なんですね。私は今日かな~、とそわそわしていました(笑)σ(´・д・`) チャロちゃん、頑張ってね、チャロちゃんに、元気になって欲しいからだからねc(>_<。)*

Edit | Reply | 
Sat
2013.02.23
19:24

yohko #79D/WHSg

URL

2. 無題

可愛すぎるアイテムが 山のようにо(ж>▽<)y ☆

イベント行きたいよ~ぉ。゚(T^T)゚。

Edit | Reply | 
Sun
2013.02.24
12:14

Charin * #79D/WHSg

URL

3. Re:無題

>知佐さん

ありがとう!
昨日カボションバッチ作りすぎで
今日は首、肩が痛いです。(笑)

これからちゃろと先生へ行ってきます。
お天気良くてよかったです。

Edit | Reply | 
Sun
2013.02.24
12:19

Charin * #79D/WHSg

URL

4. Re:無題

>yohkoさん

ありがとう!
前回作った楕円型のカボションの方は
まだ手付かずで
ネックレスにしようと思います

何でも作りすぎてしまうので
少しセーブしないといけないです。(≡^∇^≡)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }