*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

ちゃろ病院へ行ってきました。

 24, 2013 19:19

ちゃろ病院 へ行ってきました。
結果から言いますとたいしたことはなかったです。

カサブタがかゆくてかきむしる

治りかけ→かゆい→かきむしる
の繰り返しです。

でもたいしたことはなさそうで良かったです。
心配していた出来物ではなさそうでほんとほっとしています。

 

 


 
ちゃろさま10日分のお薬ですぞ

薬の量は体重を測らないと決められないので測定しました
7.05kgでした。
思ったより軽かったです。

ちゃろ10日経ったらまた見せてといわれたので
また行かないとだめですぞ

いつものように先生にうーうーシャーシャーいいまくりです。
でも年とったせいか昔にくらべると丸くなった気がします。


  
塗り薬と飲み薬で様子見 です。
早く治るといいにゃ。



  
ではまた明日にゃん


ペタしてね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 6

Sun
2013.02.24
20:08

知佐 #79D/WHSg

URL

1. 無題

チャロちゃん、本当によく頑張りましたねv(=∩_∩=) 悪いものじゃなくて、本当にほっとしましたね。 お薬を飲んで、次回の診察の時、先生に「良くなりましたね」と言ってもらいましょうね(^-^)。安心致しました(^-^)☆

Edit | Reply | 
Sun
2013.02.24
20:28

えみりん #79D/WHSg

URL

2. お大事に

よかったですね。
でも・・・ペットの治療費ってめまいおこしそうに
なりますよね。

Edit | Reply | 
Sun
2013.02.24
20:28

Charin * #79D/WHSg

URL

3. Re:無題

>知佐さん
ありがとう(・ω・)/
ちゃろ疲れたみたいで今はぐっすり寝ています
病院がいつもより混んでいて結構待って
大型犬はいっぱいいるしちゃろ震えてびびりまくってました。

Edit | Reply | 
Sun
2013.02.24
20:33

Charin * #79D/WHSg

URL

4. Re:お大事に

>えみりんさん
ありがとう(≡^∇^≡)
治療費たかいですね
ペットは家族なんだから
保険がきけばいいのにって真剣に思います。
3割にして~けろ

Edit | Reply | 
Sun
2013.02.24
20:39

yohko #79D/WHSg

URL

5. 無題

チャロちゃん、悪い病気ではないとのこと、安心しました(TωT)

でも、まだ当分 お薬もあるし きついですね。。。(´・ω・`)

Charinさんが 一番心配で 大変だったでしょう。
ひと安心できたのは 良かったですね(゚ーÅ)

Edit | Reply | 
Sun
2013.02.24
20:46

Charin * #79D/WHSg

URL

6. Re:無題

>yohkoさん
ありがとう(=⌒▽⌒=)
傷が早く治ればいいですが

ちゃろ飲み薬嫌がるんですよ
お暇様抱っこにして手を押さえて
口に押し込むんですが重いし
力あるから大変(・ω・)/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }