*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

いろいろありますね(・ω・)/

 25, 2013 01:08

昨日母親が入院してしまいました。
ずーと調子が悪くて歩くこともやっとの状態でした。

病院も自力で行けないからずーと行ってなかったみたいです。
我慢強い母で辛いならそう言えばいいのに。

足にばい菌が入り膝のあたりに炎症が起きていて
すごく腫れていて歩けなくなりました。
父と兄が病院へ連れて行き即入院になってしまいました。

私は猫のお世話しに毎日実家へ行きますが、
母がいないと家は真っ暗でみんにゃーはとても寂しがります。
特にタロウは病気もあるしとても心配です。
早く無事退院してくれるといいな。

3月のイベントどうしようかとても迷いました。

ですが、これまでイベントの主催者さんの桜さんとnaomintさんが
一生懸命いろいろなことしてくれているのに
『ここでキャンセルは出来ません』
と言うことでやることに決定しました

今日のみんにゃー です。(・ω・)/


 
ちゃろ抗生剤飲んだら吐いてしましました。
明後日また病院行かないとだめかな。


  
お疲れです 

 
ふさおじさん 

 
上がけんで下がリン君です 

 ではまた明日にゃん。 

ペタしてね
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 6

Mon
2013.02.25
08:43

知佐 #79D/WHSg

URL

1. 無題

お母様、辛抱強く、自然回復を望まれていたのかもしれませんね。病院に行かれて、しばらく治療と療養をなさることは良いことですね。うちの母は、病院に行くことが好きじゃなく、市販の薬で治そうとします。ただ高血圧があり、血圧を安定させる薬はもらいに行くようです。お母様がおられないと、猫ちゃんたちも寂しいでしょうが、お母様には治療と療養をしてもらわねばなりませんし、少しの間、寂しくても元気になって戻って来てくださる方がいいですもんね。チャロちゃんの寝顔は可愛いですね♪病院に頑張って行きましたもんねヽ(^。^)ノ お母様の回復を祈りますね(^|0|^)チャリンさんは、出展の準備の方も頑張ってくださいね。

Edit | Reply | 
Mon
2013.02.25
11:11

Charin * #79D/WHSg

URL

2. Re:無題

>知佐さん
ありがとう(≡^∇^≡)

家の母も高血圧&糖尿病です。
薬だけ兄がもらいに行ってたみたいで。

入院して早く元気に退院してほしいです。

Edit | Reply | 
Mon
2013.02.25
16:35

えみりん #79D/WHSg

URL

3. 経験あります

私自身が一昨年、足の親指から
ばい菌が入って大変なことになりました。
足の傷って甘く見ちゃいかんよ、とは
お医者さんの言葉。
お大事にして下さいね。
わたしの場合は薬をきちんと飲んだら
すぐによくなりました。

Edit | Reply | 
Mon
2013.02.25
19:46

yohko #79D/WHSg

URL

4. 無題

我慢強い お母様なんですね(´・ω・`) 一日も 早く回復されますように(。-人-。)

ご家族はもちろん、にゃんずさん達も 心配でしょうね。。。

お大事にして下さい。そして 無理しないでイベントがんばってね(・ω・)b

Edit | Reply | 
Tue
2013.02.26
18:52

Charin * #79D/WHSg

URL

5. Re:経験あります

>えみりんさん

大変でしたね。
足は第2の心臓と言うだけあって
怖いですね
気をつけないとですね!

Edit | Reply | 
Tue
2013.02.26
18:57

Charin * #79D/WHSg

URL

6. Re:無題

>yohkoさん
ありがとう!
母は持病もあるのである意味
病院にいれば安心ですが、
家にいた時のほうが病院も行かないし
具合悪そうで心配でした。

昨日タロウは母を捜しまくって鳴きどうしでした。ちゃんといないことがわかるんですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }