*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

今日もいっぱい作品出来ました!

 26, 2013 18:22

今日もいっぱい出来ました
作品作りは今日でおしまいにして、というかしないと
もう間に合わないです。

今日はほんとは値付けする予定でした。
やっぱり予定通りにはいかないです。

 
この間作った楕円形のカボションはストラップにしました。
パールか金古見パーツのどちらかがついています。 

  
   


   
 こちらはペンダントトップにしました。


  
こちらはタッセルつきのストラップとキーリングです。 


   

ニットを使った個性的なネックレスです。 
価格は1000円~1500円くらいになります。


 
 
ねっくれうすは合皮でロングタッセルを使ったネックレス
金具を使用しないタイプですのです。

  

パールとタッセルを使ったネックレス


  

お花モチーフとタッセルのネックレス

 
片方ピアス 150円
お気に入りあるといいですね!

 
  


  

 最後はちゃろのカボションバッチ作ってみました。
次はもっといい紙を使って作ってみようと思います。

明日は値付け&梱包です。 


 ペタしてね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 7

Tue
2013.02.26
19:12

知佐 #79D/WHSg

URL

1. 無題

作品作り、お疲れ様でした♪ カボションの絵、猫ちゃんや、お花など可愛い柄がたくさんあって、お客さんも、楽しまれると思いますよ(o^∀^o) ネックレスとか、いろんな作品ができましたね♪ チャロちゃんのカボション、goodですよd(⌒ー⌒)! 美人な表情で美猫ちゃんです。

Edit | Reply | 
Tue
2013.02.26
19:20

えみりん #79D/WHSg

URL

2. きれい

タッセルやレースがついていて
アンティーク調がすてきです。
宝石箱みたいです。

Edit | Reply | 
Tue
2013.02.26
19:29

Charin * #79D/WHSg

URL

3. Re:無題

>知佐さん

ありがとう!
作ってる時は無我夢中で時間が
あっという間に過ぎちゃいます

もっと作りたいけど
そんなに作ってどうするの???
作りすぎ注意報が出ています。

ちゃろバッチ今度ご注文いただいた
時にプレゼントします。(=⌒▽⌒=)

Edit | Reply | 
Tue
2013.02.26
19:33

Charin * #79D/WHSg

URL

4. Re:きれい

>えみりんさん

ありがとう!
ガラスカボションなので
透明感がきれいですね。

宝石箱に見たいに見えるような
ディスプレイにしないとですね。
それが苦手だったりして(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2013.02.26
20:33

知佐 #79D/WHSg

URL

5. 無題

>Charin *さん
嬉しいです(^∇^) チャロちゃん大好きですもん(笑) もちろん、ニャンズメンバーの皆さんもですよ♪チャロちゃんは、ニャンズのリーダー、お店の看板娘さんでもあり、一目置いています♪(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2013.02.26
22:02

yohko #79D/WHSg

URL

6. 無題

大疲れ様です!たくさん作られましたねヽ(゚Д゚)丿スゴイ

次々と現れる 猫ちゃんに 鼻血ものです( ´艸`)

チャロちゃんバッチも素敵♡

Edit | Reply | 
Wed
2013.02.27
19:31

Charin * #79D/WHSg

URL

7. Re:無題

>yohkoさん
ありがとう!
作り出すととまらない(≡^∇^≡)
ちゃろバッチもっと量産してみようかな
ショップで販売したら売れるかな?(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }