*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

2月も今日で終わりですね

 28, 2013 02:25

2月も今日で終わりですね
早い早いなーほんとに。

やー困った月でした。
2月と8月はにっぱちでほんとにショップが暇な月でした。
注文が来たーと思ったらキャンセルになったり・・・ね。

3月はイベントもあるので少しは上がり傾向 でいって欲しいな

3/3は家の姉がイベントに遊びに来てくれるといってました。

2月に作ったものをまとめてUPしてみました。
これらはみんなイベントへもって行きますので
お楽しみに
イベントが終わり次第サイト販売いたしますので
こちらもお楽しみに

画像のみですがどうぞご覧ください

 
 



 

 


 


 
 
 
 
 
 


 
テトテ・ハンドメイド・アワードに応募した作品です。


 
 
 
 




  

 
  
 
 
これで全部ではないですがほんとにたくさん作った月でした
また在庫がたくさにになってしまいましたので
イベントが終わったらまた地道にヤフオクにだそうかな

ではまた明日

ペタしてね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 10

Thu
2013.02.28
08:19

yohko #79D/WHSg

URL

1. 無題

きゃ~ん、可愛い♡って、叫びまくりです(♡▽♡)

いちごちゃん、残らないだろうなぁ(゚ーÅ) イイコトダケド・・・

Edit | Reply | 
Thu
2013.02.28
08:37

知佐 #79D/WHSg

URL

2. 無題

2月、終わりますね。1月は、そんなに早く過ぎ去る感じを受けませんでしたが、2月は、速かったですね~(◎-◎;)。イベント、頑張ってくださいね♪お姉様も、見にきてくださるんですね(^-^)v チャリンさんの作品をたくさんの方たちに知ってもらい、お店のファン層が広がるといいですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

Edit | Reply | 
Thu
2013.02.28
11:15

Charin * #79D/WHSg

URL

3. Re:無題

>yohkoさん

ありがとう!(≡^∇^≡)
昨日の引越しみたいな梱包で
疲れがとれないです(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2013.02.28
11:23

Charin * #79D/WHSg

URL

4. Re:無題

>知佐さん
いつも応援ありがとう!
そうなってくれるといいですね。
知佐さんはいつ頃Charinを
しりましたか?いつも聞こうと思って
忘れます(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2013.02.28
12:27

知佐 #79D/WHSg

URL

5. 無題

>Charin *さん
応援していますよ\(^^)/ えっとですね、私が初めて注文(メールにて)させてもらった1ヶ月前に、携帯のショップ?(携帯から購入操作ができる)を知りました。注文しようと思っていたんですが、もたもたしていたら、携帯サイトが消えていました(笑)♪ そして、調べてPCメールに注文するようになったんです♪ (⌒∇⌒)ノ"

Edit | Reply | 
Thu
2013.02.28
13:44

えみりん #79D/WHSg

URL

6. すごい!

かわいいです。
やっぱり猫ちゃんといちごは特に好き。
イベントがんばって下さい。

Edit | Reply | 
Thu
2013.02.28
13:53

知佐 #79D/WHSg

URL

7. 無題

私は、昨日からのどの痛み、等だるさで体調不良ぎみです(; ̄ー ̄A チャリンさん、お身体大事になさって、イベント日は、万全な体調でのぞんでくださいね(=∵=) 体調不良の者より(悲し)。

Edit | Reply | 
Fri
2013.03.01
11:04

Charin * #79D/WHSg

URL

8. Re:すごい!

>えみりんさん
ありがとう!(≡^∇^≡)
いちごおいしいしかわいいですね
イベントお客さんたくさん来ますように・・・

Edit | Reply | 
Fri
2013.03.01
11:07

Charin * #79D/WHSg

URL

9. Re:無題

>知佐さん
風気味ですか大丈夫ですか?
私も喉痛かったけど多分、暖房のせいです。
加湿器で潤わないとだめです

Edit | Reply | 
Fri
2013.03.01
11:11

Charin * #79D/WHSg

URL

10. Re:無題

>知佐さん
そうだったんですか(≡^∇^≡)
携帯サイト終わりにしてしまったから
おちゃのこの場合1回終わりにすると復活できないらしいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }