*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

* Charin Hand made *きらきらのショートレースストールUPしました。

 02, 2013 15:45
いよいよ待ちの待った明日はイベントの日です。
私は何だか風邪気味ですので葛根湯を飲みました。
肝心な時にこれですよ


でもでもショップへ新作を1点UPしましたよ。
* Charin Hand made *きらきらのショートレースストール/コサージュ&シュシュ付き
 
ストールとコサージュとシュシュのお得な3点セットをUPしました      
1点物です

幅広のレースの縁をきらきらのラメ入り糸で編み木の実のレースを飾り
ナチュラルな感じにしました。
同じ糸でコサージュとシュシュを編み3点セットの商品になります。
コサージュは2WAYクリップですのでヘアーアクセサリーにも使えます。

Charinオリジナル

春のお出かけにいかがでしょうか 
お買い物はこちら 
* Charin Hand made *きらきらのショートレースストール/コサージュ&シュシュ付き



 
 
 
 
 
 
   
  
  
  
 
   

ちゃろちゃんのかわいい大根足です。

  


  


  

ではまた明日にゃん 
  
  
ペタしてね
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 2

Sat
2013.03.02
16:29

知佐 #79D/WHSg

URL

1. 無題

春らしく、女性らしい雰囲気いっぱいの可愛いストールが出来ましたね☆ いよいよ明日はイベントですね♪皆さんに、たくさんのチャリンさんの心が込められている作品たちを見てもらってくださいね♪ 葛根湯、身体を温めますからね♪夕食も、明日に向け暖かく栄養のあるものを、食べてくださいね(*^^*) チャロちゃんの足、シンクロナイトスイミングを思わせる足のあげ方に、驚いていますし(笑)、身体が柔らかいようで、一体どういう体勢なのか、考えさせられるお写真ですね(笑)♪ 最後の決め美顔はGOODですよ(o^-')b !

Edit | Reply | 
Sat
2013.03.02
17:29

Charin * #79D/WHSg

URL

2. Re:無題

>知佐さん
ありがとう!(≡^∇^≡)
風邪は気のせいだったのかな?
今は平気です!(笑)
猫はすごく体がやわらかいですよ!
ちゃろは花粉症なのかな?
くしゃみいっぱいします!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }