*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

きょうのにゃんこ(・ω・)/

 08, 2013 02:05
ちゃろ歩く
珍しく歩いてる画像

呼んだわけじゃないけど
カメラ向けられると必ずカメラ目線です

目の傷がきれいに治ったみたいよかった。(・ω・)/

 
おなかがタルタルです 
  
 
今日は一人でのびのび寝てました



 今日の日中の暑さでケンはもう、少しバテてます。


  


に見えるな


  


チビナンそこの席は母の席だよ
いないからってね。 


  



 

はるちゃん、半年ぶりくらいかな
おなか見せてごろんと寝てくれたの。

ずーとゴロゴロ 言っててコロンと寝転がって
そのまま寝ながらフミフミして
今日は甘えん坊でした

ペタしてね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 4

Fri
2013.03.08
08:38

知佐 #79D/WHSg

URL

1. 無題

チャロちゃん、歩いてますね♪カメラに顔を向けるサービス、忘れてないですね(^ω^) 目のところ、良くなって良かったです♪かわいいです(笑) ふさちゃんも横向きでねていますね♪ふさちゃんは、控えめな性格なんですね♪けんくんも、しっかりした顔つき(笑)春ちゃん、甘えたかったんでしょうね(笑) なんさんも、お母様を恋しく思っておられるのかもしれないですね…(m'□'m)

Edit | Reply | 
Fri
2013.03.08
10:37

yohko #79D/WHSg

URL

2. 無題

今日も みんな可愛いです~o(〃^▽^〃)o

癒されます~о(ж>▽<)y ☆


ちゃろちゃん、目の傷 きれいに治って 良かったですね(゚ーÅ)

Edit | Reply | 
Fri
2013.03.08
10:58

Charin * #79D/WHSg

URL

3. Re:無題

>知佐さん
ありがとう!
みんにゃそれぞれ違っておもしろいですね

ちびなんはどうかな?
もう忘れてるんじゃない?
猫って3日で忘れるみたいだからね。
(≡^∇^≡)

Edit | Reply | 
Fri
2013.03.08
11:01

Charin * #79D/WHSg

URL

4. Re:無題

>yohkoさん
ありがとう!
ちゃろ抗生剤なしで塗り薬だけで
きれいになりました。
ちゃろは基本、丈夫なんですね(≡^∇^≡)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }