*編み物*大好き*茶鈴*

このブログ(編み物*大好き*茶鈴*)ではショップの最新情報や * Charin Hand made *の新作などをお知らせしていきます。

Take a look at this

今日のにゃー(・ω・)/

 12, 2013 12:59


今日のチャロは生き生きとした表情です!(・ω・)/


 
下からチャロを見上げるケン  


 
ケン届かないね
チャロ少し高いところにいるからね。
ケンはチャロが大好きだからいつも引っ付いています。 

チャロは眼中にないみたい 


  

ふさおじさんはまったり中 


 

リン君はお掃除中


 
昨日実家に行くとこんな物がテーブルの上にありました
落とした首輪たちです。
きっと近所の方が届けてくれたんだと思います。


さぶは今はいない・・・ 


チビナンは今は新しい首輪つけてるから
今のがなくなったらこれつける
も~すぐ落としてくるから。 


  
懲りずにアップ
これ毎日使おかな 


 ペタしてね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

COMMENT 4

Tue
2013.03.12
14:52

知佐 #79D/WHSg

URL

1. 無題

ケンくんは、チャロちゃんが好きなんですね(^ω^) チャロちゃんの清々しい表情(キラキラ☆)♪ ふさちゃん、りんくんもくつろいでいますね(笑) 可愛い首輪2つ(笑) なんさんは、よく首輪を落としてくるということは、器用に抜いているのでしょうかね!? なんさんに、聞いてみたいですね(+_<)…?

Edit | Reply | 
Tue
2013.03.12
14:59

yohko #79D/WHSg

URL

2. 無題

見つめながら どんどん伸びていく ケンちゃんに一票о(ж>▽<)y ☆

肉球 ぜひ毎回 お願いします(≧▽≦)

Edit | Reply | 
Tue
2013.03.12
18:43

Charin * #79D/WHSg

URL

3. Re:無題

>知佐さん
そうなんですよ!
でもちゃろはけんに興味みたい。
けんはチャロを母親だと思っているのかも

あの首輪はセーフティー首輪って言って
危険な目にあうと自然に外れるんです
例えば木に引っかかって首がしまらないように
安全首輪なんです(≡^∇^≡)

Edit | Reply | 
Tue
2013.03.12
18:47

Charin * #79D/WHSg

URL

4. Re:無題

>yohkoさん
でも背が届かなかったケンに一票o(^▽^)o

肉きゅうバージョンアップして
明日アップします!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

.ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }